 


ぐーーーたら 

昨日は雪がたぁ~くさん降ったみたいだけど
ボクはぜーーーんぜん知りません・・

だってぇ~~~ママちんボクたちをお外に連れてってくれなかったもん!


お友達のブログ見てたらみぃ~んなお外で遊んでていいなぁ~って
ママちんに言ってみたけど、ママちんは「寒いネェ~」って
相手にしてくれないです・・・


なのでコタ兄ちゃんとボクはぐーーたらしてました

TS3B0457.jpg


TS3B0458.jpg



ママちんのあんよはボクたちの枕です(爆)

だってぇ~ママちんパジャマだとふかふかなんだもん~~w



今日はお天気だったけど、やっぱりママちんが「寒いねえェ~」っていうから

やっぱりボクたちぐーーーたらです

TS3B0459.jpg


はぁ~寝るのも疲れたよ~~(爆)



  つまんないからどっか連れてってください!!


TS3B0460.jpg



 こ、こんどね・・・(汗)

ママちんを励ましてみる 

ボクのだ~~ぁいじなママちんがちょっとしょぼーんってしてます
なんでかって??


それはママちんのだぁ~~いじなイケメン一号兄ちゃんが(←ホントにイケメン?w)
イギリスに二ヶ月行っちゃったからなんだぁ・・


英語のお勉強?とかだからイケメン一号兄ちゃんの夢が叶って
おめでとう~~っていう話なんだけどやっぱりいないのは寂しいらしい・・


ママち~~ん!!ボクがいるでしょ~~~っ!


ボクじゃだめぇ??


・・・ダメじゃないけどぉ~(笑)


TS3B0453.jpg


ところで龍ちゃん・・

それって荷物になって一緒にお兄ちゃんとイギリス行くつもり??w



え?これって準備でしたか??

ボクお兄ちゃんが遊んでくれると思ってたですよ~~



・・・・・あ、そう・・・


おっかしいなぁ~ボク、ママちんを元気にしてあげようって
思ったんだけど、なんかまたママちん元気なくなった????


   ・・・だいじょぶよ、ちょっと疲れただけよっ!(爆)


ボクはママちんが元気ならいいんですぅ~


そんなときコタ兄ちゃんはどこ行ったか探さないと見つからないです!(爆)

TS3B0456.jpg


目が光って怖いですけど・・クマさんベットで幸せそうなコタ兄ちゃんですぅ~

