 


ママちんったら 

20081222214003
どもどもお久しぶりデス

ホントにママちんったら困ったもんです

いつまで放置するつもりなんですかねぇ…

この間、ペット博に行ったら、『龍之介くんですか?』と話かけてもらってビックリ

なんとここを見に来てくれていたそうで…

放置しててゴメンなさいってママちんもいたぁーく反省しております

まぁぼちぼち頑張るそうなのでどうぞよろしくです

ボク、3歳になりまちたぁああああああっ! 

ボクちん3歳になりましたデス!!
お顔のおひげのせいで、お年寄りにみられるんだけど
まだまだ3歳ですっ!

で、こんなケーキをママちんが買ってくれましたぁ!
ペットシティさんのケーキだそうデス!
ピンボケであんまりおいしそうにうつってないよぉ、ママちんっ!

それにママちんの手作りじゃないけどいいんだっ!


Image253.jpg

でもね、ママちんったらマテ!とかいってお写真とってるのぉ~

Image254.jpg

コタ兄ちゃんとも撮るんだって・・

そんなのいいからたべさせてよぉ~~~~~~っ!!

Image255.jpg

ハイ!瞬食ですっ!

Image256.jpg

おかげでお写真ボケボケだわよ・・・(涙)




でもさ、でもさぁ~~ママちんっ!


うちでケーキっていったらこれだよねぇ~

ちゃちゃ兄ちゃんのお誕生日ケーキ!

ケーキなのに怖いのはなぜだっ!(爆)


060910_2212~02.jpg

ボクもいきたぁ~い! 

イケメン2号にいちゃんは今ごろ、沖縄たのしんでるかなぁ~

沖縄っていえば、去年、パパちんとママちんが

ボクたちをお留守番させていったところじゃなかったっけ????!!!


ママちんが、と~ってもステキなとこだったっていってたよぉ

DSCF0054.jpg


沖縄の夕陽

自然の持つ、癒しの力を存分に感じたって、ママちんいってたけど

むずかしいや・・いいとこだったってこと?!(笑)


DSCF0120.jpg


圧巻は、ちゅら海水族館のジンベイざめ

この、水槽をつくるのに大変だった話が去年ドラマになってたよねぇ

ホント、これは、ここまでこれて本当によかった!って

思えるすばらしい光景だったらしいよw




でもさ、でもさ・・・

ボクたちはいつ連れてってもらえるのぉ~~?

ね??ママちん~~~~っ!!

DSCF0242.jpg


DSCF0244.jpg


 
 そ、そんなにアップでせまられても・・・

 ゴメンネ、ママちんだけ楽しんできちゃってw

ボクのつぶやき 

今日から、イケメン2号兄ちゃんが、沖縄へ修学旅行ってやつに

行ったらしいです

イケメン1号兄ちゃんがデジカメ壊しちゃったから

しょーがねー自分で買うかっ、とか言って自分で買ったらしいです


イケメン2号兄ちゃんかっこよすぎっ!



それにしてもいいなぁ~ボクもどっか行きたいなァ~




ねね、ママちんボク、暇してるよぉ~w


ねね、ママちん何して遊ぶ~?

Image054.jpg


 ・・・いや、ママちん忙しいから・・

え~~っ!

じゃぁ、寝る?

TS3B0492.jpg


う~~ん、つまんないおぉ~~

ボク、すねてやるぅ~

TS3B0493.jpg


誰か、このかわいそうなボクたちに、愛の手を・・・(爆)

