 


一歩 

どんな一歩でも前に進むということが大事


龍ちんは、昨日二つの病院に行って来ましたよ~


一つは、ケアでずっと行っていた鍼の先生

「手術しないで治しましょう!」

「ウンウン、反応あるよ、だいじょぶ!」


先生の一言、一言に勇気をもらう

鍼とお灸で体がぽっぽしたのか
とっても気持ちよさそうな龍ちん!

よかったね!


120130_185824.jpg

ママちんのお手伝いつきだけど

おしっこも、うんちもいっぱいできて

かわいいーーーベットも買ってもらって

ご機嫌でお休みの龍ちん!
(写真がかなーりボケボケなのはゆるして;)



昨日より、今日はいいね。

よかったね!

少しだけど、ママちんにとっては

大きな大きな一歩前進の一日だったよ!!



でも…

だからって、あんまり動いちゃだめだよ

ベットからいなくなってるとビックリしちゃうよ~!ww



Comments

大変!

また起きちゃったんですね

焦らずじっくり行きましょう
あんっこさん自身もご自愛くださいね

うちの大家がダックスにはまっちゃって、
今大家さんちダックスパラダイス状態です
10匹くらいいるよ
黒ワイヤーの女の子もいたわ

一歩ずついきましょう。
一歩は小さくても一歩ですから
0歩と一歩では大きな違いです。
手術も種類がいろいろあるようで、
調べてみるのも良いかもしれません。

お大事に!!

あんこっさん
色々心配だろうけど、チョッとでも前向きな言葉貰うと嬉しいよねp(^-^)q
お大事に~
プリンスのスニちゃん学校から帰って来て
プリンスがメロメロ状態だよ~
もう知ってるか…

がんばって龍ちゃん

大丈夫だよ。龍ちゃん^^
ママもアラレもしっかり応援しています!落ち着いたらリハビリをするようだとおもいますが、あせらずに
がんがろうね!

  • [2012/02/05 12:00]
  • URL |
  • トウィーテイママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

コモミさんおひさ~!

また遊びましょ~!
ワイヤーわらわらと!!
なんとうらやまでしょ。

元気になったらそのワイヤーちゃんとも
会いたいなぁ!

  • [2012/02/23 10:00]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぐっさん。

いつも大事なときにありがとです!

ぐっさん。も大事なときですね。
一歩ってすごく大事。
当たり前もすごく大事。

そして、感謝できるってことが
すごく大事。

たくさん教えてもらってます。

  • [2012/02/23 10:02]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

さりちゃん

こっちまで来てくれてホントありがと~!
さりちゃんに元気もらったよ!

スニより龍之介がかわいいとか思う
完全無欠の親ばかですwwww

  • [2012/02/23 10:03]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

トゥイティーママさん

いつもいつもありがとうございます!

この間ついに赤い注射してもらいましたよ~

リハビリ期に入ったらするそうで
やっとそこまで来たってことみたいです。

先生に、おぉいいねぇ~ってほめられました。

あの、イケメン?に言われて二重に幸せです(爆)

  • [2012/02/23 10:05]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/468-fe95ab11

