スポンサーサイト 


君の気持ちがわかりたい 

龍ちんが、三度目のヘルニアになってしまいました


今回が一番ひどいかな…

下半身の感覚がまったくないようで
一度目と二度目には、抱いたら痛がって泣いていたのに
今回は、注射をされても反応もない

おしっこも自力ではできないので
ママちんがおなかを押して出してるんだけど
ママちんがあんまりうまくないんだよね

ごめんね…

龍ちんが今どうしてほしいかが
ママちんにはよくわからないよ

おなか苦しい?

お水飲みたい?

ご飯は?

だっこしてあげたいけど

そしたら、それは体によくないんだよ?

甘えたいよね…


君が、いてくれて
たくさんの元気と笑顔をもらったよ

今、君に恩返しするときだと思ってるよ


今、本当に君と話がしたい

どうしてほしい?

いっぱい甘えていいんだよ

いっぱいわがまま言っていいんだよ

声も出さずにがんばる君に

ママちんは、話しかけるしかできないのが悲しいよ



がんばれ!龍之介

ママちんはここにいる






120130_071232.jpg

スポンサーサイト

Comments

気になるなぁ おとなしく寝て甘えて体を治して元気いっぱい遊びたいですね。
俺も龍ちゃんとあんっこさんを心から応援しています。

龍ちゃん お大事に!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/467-a2b1f920

