スポンサーサイト 


思い立って 

思いとしては、前々からあったのだけれど
なかなか実現できなかったことをしに
ママちんはお出かけしてきました





晴れた空の下、ほとんど車のない常磐自動車道を走る




何かを見たわけでも、したわけでも
誰かと、誰かに、何かをしたわけでもないけれど
まずは、一歩を踏み出したなって
思えました



そして…

僕たちは







いつもの通りお留守番でしたぁ~~~

でもね、イケメン2号兄ちゃんが一緒にねんねしてくれたんだよ

だから、さみしくなかったよ



あ、でも、僕(←龍之介)のいびきが
うるさくって兄ちゃん寝れなかったらしいよwww

スポンサーサイト

Comments

素敵な写真

寒中お見舞い申し上げます

今年はなにか目標が出来たんですか?
私は年老いた父親を看てるので今年も
毎日精一杯に生活することかな。

たっちゃんのヘルニアも状態が良さそうで
安心しました。

今年はお会いできると嬉しいな。
よろしくお願いします♪

わぁ~すぅさんこんにちは~~!

ホントにお久しぶりです。
今年は、ホントにお会いしたいですね!!

特に何か目標とかではないのですが
自分の年齢と、去年の震災とかで
なんだか、「変わらなくっちゃ」とか
「始めなくっちゃ」って気持ちだけが
盛り上がっているこの頃です

何も始めてないけど
始めよう!そういう気持ちを少しでも
行動にしてみようって行ってみました

今年もよろしくお願いします!

  • [2012/01/05 08:12]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/464-761e1fad

