スポンサーサイト 


あけましておめでとう~~~♪ 

新しい年が明けました。

2012年、あけましておめでとうございます!



一年半以上、ここからお留守にしていましたが
更新しないの~とうれしい声掛けをしてくださるかたがいて
新しい年の始まりに、もう一回始めてみようかなと思い、
もう一度始めてみることにしてみました

以前のように、わんっこ連れでお出かけもしていないので
わんっこネタは、ほとんどないのですが
元気だよ~っていう発信にはなるのかなという、
軽い気持ちで再開してみようと思います


一年半前に、ヘルニアになった龍之介も
おかげさまですっかり元気になり
ますます食欲旺盛です(笑)

虎太郎は、そんな龍之介を見張るのが僕の役目!
と思っているのか、最近龍之介を怒るのが
日課になってしまいました…
もう、いいよっていうくらい、怒ってますね~

でも、それをあまり意に介さないのが
龍ちゃんです!


そそ、龍ちゃんの大好きな、イケメン2号兄ちゃんが
一年間の韓国留学から無事に帰ってきました

お兄ちゃんは、龍ちゃんに優しいので
龍之介は、ますます調子にのってますw

イケメン1号兄ちゃんは、社会人一年目を
あの、東日本大震災の直後ということもあり
大きな波乱の中で迎えました

人生って、ホントに明日はわからないなぁ
と改めて思いましたね

でも、波乱でもなんでも
こうして、元気に生きている、生きていく
それが大事なのだと思えた一年でした

兄ちゃんは本当によくがんばったと思います

そんな、兄ちゃんの癒しになれたのかな、
こたと龍は…と思います


そして、ママちんは
チャングンソクという、イケメン俳優さんにメロメロの日々ですw

でも、なかなかゆっくり時間がとれないので
作品を家でじっくり見るとかできないんですけどねぇ~

今年は、映画が封切られるのでそれが楽しみな日々。



去年、年女だったママちんは
人生の折り返し地点を迎えた気分で
これからの人生、何を目指していこうかと
漠然と考えた一年でした

今までの自分、今の自分、これからの自分・・


はっきり言って、どうなるかまったくわからないけど
今、自分がある状況は本当にありがたいな
今、こういう自分でいれてよかったなと
改めて感謝ができた、新年のスタートの一日でした


具体的に、何かを始めた友人にすごく刺激を受けました

私は、まだまだ模索中です
模索しているうちに人生が終わらぬよう
あせらず、あきらめず、前向きに
今日から、一歩一歩始めていこうと
思います、新年のスタートのこの日に…




スポンサーサイト

Comments

明けまして・・・

ぉめれとぉ~っ(^0^)b

今年逢ぇるのゎ河口湖かなっ?!(笑

キッカケゎ何だって良ぃ・・・

何かを始める事が大事なのだから・・・

ブログを再開したのも良ぃ事ぢゃん!

素敵な1年を(^0^)b

おめでとうございます♪
でお帰りなさ~~い♪
待ってましたよww

  • [2012/01/02 15:20]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

園長~~v-238

去年はホントありがとでした!

ウンウン、まずは一歩からだよね!

今年もよろしくです!


ティアクロさん~v-238

ごぶさたしています。

ってか、さっそくコメいただき大感動です!

あらためましてよろしくお願いします!

  • [2012/01/04 09:56]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/462-f2f2940f

