 


ボク、だまされてる? 

こんばんは、龍之介です。

ヘルニアになって一ヵ月半、ボクおとなしく寝てます。


Image366.jpg

ウソです…w


毎日、とっても元気です。

ママちんが朝と夜においし~~~~のくれるから
ボク、とっても元気です。

100601_2204271.jpg

こんなにいい子して、ボク待ってるのに
ママちんったらなかなかくれないの…


100601_2203251.jpg


こんな顔になっちゃうよ・・・



ママちんったら、ボクの顔見て笑うんだよ・・

そして、やっと、ヨシっていってくれました!!


100601_2204151.jpg

あれ?!

ボク、すっごくおりこうにして喜んでコレ食べてるけど

これって、もしかしてお薬?!

ボク、だまされてる??????


  だまされていいと思いますwwww(byママちん)


Comments

なんで・・・

なんで・・・

なんで・・・

なんで・・・

言ってくれなかったん・・・

安心しました。。

可愛い龍ちゃんの顔を見られて
少し安心しました。。。。
何かありましたらメール下さいね。。

まじ?!

大丈夫ですか
どの程度?歩けるの?
龍ちゃんはよく立ち座りしてたからね
お大事に

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/461-f881fc68

