スポンサーサイト 


リアルサンプルプロモーション! 

ママちんったらまた放置ですかぁ~っ!いけないヤツですねぇ~


そそ、ママちんったら、今日の雪?の中またボクたちにお留守番させて
お出かけしましたよ~


サンプル百貨店さん主催の、リアルサンプルプロモーションっていうのにあたったんですよ~

テレビでよく紹介されてるせいか、もらえるサンプルがハンパないせいか

かな~りの難関を乗り越えて(?)、あたったといううわさのママちんは

雨にもめげず、雪にもめげず、キャリーバックをとことこ引いて高田馬場の

リーガロイヤルホテルまでおでかけです!


ついたら人!人!人!!

いやぁ~はじまる前から熱気ねっ!

CIMG0370.jpg

だって~これだけタダでもらえるんだもんねぇ~

みんな燃えるヨネェ~

CIMG0381.jpg

今回は、ママちんが前にいったときよりちょっと少なかったかも~

あ、でも、1000円の数の子くれたから今回は、品数より、値段で勝負?!


そそ、サンプルでお昼ご飯も食べさせてくれるんですよ~

CIMG0360.jpg

その中の一つがタイ風、マンゴー入りカレー!


う~ん、ご飯は硬いし、ルゥ~がご飯にしみこんでるし、

なんといっても、マンゴーの甘さが気持ち悪い・・・

ママちんには、これはないな!という味でしたが

帰ってきて、お土産にもらったこのマンゴーカレーで

イケメン2号兄ちゃんの夕方のオヤツにしたら

「うまいんじゃね?!」


と評価をいただきました~


スープカレーみたいだったから、今日のお昼に食べたものとは違うものみたいだったw

つまり・・・!

せっかくサンプルで試食させてもらったのに、最悪な状況でさせてもらったってこと!

これってどうよ~ねぇ~もったいないよぇ~~~~っ!!!



ってことで、ひとまず、リアルサンプルのご報告第一弾!

また続きは今度です~




スポンサーサイト

Comments

すごい

サンプルだから無料なの?

この大勢の人の中で凄いですね。

熱気であつかったのでは?

久々に元気なあんちゃんが見れて良かったです。

RSPお疲れ様でした。

はじめまして(^_^)
RSP私も行きました。
写真がわかりやすくていいですね!
「クリーム・・」のお菓子のお味はどうですか?
ワンコがきゃわいい~

スゴイ人だね~
あの日、あんっこちゃん、寒い中大変だ・・・と思ってたんだよ~

サンプルみせてくれてありがと~
毎回商品は変わるんだろうけど、
う~ん、結構使わないものが多い可能性も高いってことかぁ。。。

あんっこさん見つけた!
先日はありがとうございました。
すごく楽しかったです。

龍くん&コタくん、とっても可愛かったですぅぅうぅ。
また遊んで下さいね。楽しみにしてます♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/459-e17c9956

