スポンサーサイト 


節分だけど? 

イケメン2号兄ちゃんは、メキシコの女の子に

三浦春馬に似てるぅ~

って言われて、


オレが、あいつと似てるのは、

年と同じ人間ってことだけだっ!


ってギャクギレしてたらしいです(爆)


せっかくなんだから、喜んどけばいいのにねぇ~w

それより、メキシコの子が三浦春馬を知ってるっていうのに驚きだよねぇ~



今日は、節分なんでお豆をママちん買ってきてくれたけど

これって、ボクたち食べれないヨネェ・・・・


やっぱり、ボクたちは、 Izumiさんのオヤツがいいなぁ~♪

Image375.jpg


いい子に、Izumiさんをガンミしてたら

もっと、おいしいものくれるかなぁ~~


Image373.jpg


   この間、試食をいただいたでしょ・・・・

スポンサーサイト

Comments

突然..店内の写真でビックリ

この前の試食品が製品になりました~

「Doggy ミルクレープ」
ぜひ、食べに来てねv-10

おおっ それって かなりイケメンじゃないですか~!!

節分の豆って体に良いけど ワンコには無理かなぁ。私のブロトモのミニチュアダックスは蒔いた後の豆を食ってくれるみたいですが…

似てる有名人と言えば 破壊王 橋本真也とか、なぁにぃ~ やっちまったなぁ~の人とか そんなのばっかり ぐっさん。でした。

三浦春馬似の息子さん

だれだっけ?って調べに行ったら
ドラマでみたことぁるわ。

かっこいいじゃない。
目のところがあんちゃんに似てるかも。

イケメンだね~♪
息子さん2人ともイケメンっぽいね。

素敵な芸能人に似てるんだから
嬉しいことだよね★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/458-a2cc2f2c

