 


ヨレヨレ旅日記 まずはロス編 

今日は、龍ちんにかわってママちんがお届けしまぁ~す♪

みなさんお待たせの(?)、ママちんとイケメン兄弟(←だんだんこれいうのイタクなってきたww)の
旅日記をお届けしまぁ~す

ママちんとイケメン2号兄ちゃんは、JALのエコノミー(これがマジ辛かった・・・)で

あこがれのロサンゼルス空港に到着~♪

真夏のような暑さと、ワタシのカタコトの英語をぜ~~~んぜん理解しようとしない

傲慢なあめ~りか人に軽くショックを受け(笑)アメリカに着いたことを実感w


画像 096



イケメン1号兄ちゃんは、冬休みの間行っていた、グアテマラ経由で
メキシコから陸路でアメリカ入り~♪

アメリカの大学に留学してるお友達に国境まで迎えにきてもらったらしいけど
そのお友達が、間違えて国境を越えてメキシコに入っちゃって大変なことになってたとか・・

そんなことはま~ったく知らずに、1号兄ちゃんの待つお友達の留学してる大学へ~♪

画像 107

ふつーに食堂で友達としゃべりながら待ってる1号兄ちゃんに軽く怒りw

ま、男の子って感動的な再会を期待しちゃだめよねw


それでも、ママちんは、一度は行ってみたかったこの大学の訪問という
念願が叶い、ママちんテンションアップ~

学生数400人と小さい大学だけど設備は充実してるし
学食は、マジおいしいし学生はと~~っても元気だし
こんなおじさんもいるし(笑)

ステキなステキな大学でしたよ~

そそ、この大学、元国連事務総長のチョウ○リさんが講義をしてくだっていて
たまたま、アポをとっていた1号兄ちゃんの友達が1号兄ちゃんを一緒に
会いに連れていってくれたっていう、サプライズなアクシデントもあり
一日めは感動とサプライズ(いろんな意味でw)で終了~

画像 144


そして~、次の日は、ロスといったらディズーランドでしょ?ってことで(マジ?)

本場のディズニーランドに行って来ましたよ~


画像 030

でもね、でもね、コレゼッタイ気のせいじゃないと思うんだけど
日本のほうが充実してた気が・・・・


全く、日本と同じアトラクションなんだけど日本のほうが規模が大きい気がする

画像 035

平日のせいか、経済危機のせいかわからないけど、園内はめちゃめちゃすいてて
アトラクション乗り放題!!!!

スプラッシュマウンテンなんか3回乗りましたけどなにか?!(爆)


帰りに、デニーズ(いや、アメリカのデ二ーズってどんな?って思ったのよw)に
よってこんなデカイ、サラダを出されて・・・

画像 225


なんでもでかけりゃいいってもんじゃないんだよ~っ!


と、なんでも、デカイ、多い、アバウトなあめ~りかに

軽く怒りを覚えて(笑)、2日目終了~♪


           意外にロス編長くなってスンマセン
           続きはメキシコ編に・・・・w


Comments

USAのTDLに行った人ゎみんなJAPANのTDLの方が良ぃって言ぅょねv-291

サラダ・・・
此処だけの話し足りなかったでしょぅv-391

  • [2009/01/27 19:49]
  • URL |
  • ティキティキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

楽しかったのね

母親と息子の感動の再会ってこんなものかもね(笑)
イケメン1号兄さんの大学を訪れてよかったわね

本場のディズニーは案外規模が小さいって周りが広いからかしら?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/454-c782f274

