スポンサーサイト 


ママちん撃沈! 

ママちんが、かわいい~ボクたちを置いてでかけたメキシコから帰ってきてやっと一週間がたちました

ママちんったら、お年を無視して無理したらしくいまさら撃沈です…

ママちんが胃が痛いってなんかおいしいものの食べ過ぎ?(爆)

早く元気になってボクと遊んでねぇ

20090125115203


  これ、ボクちんが寝てる写真?(笑)

スポンサーサイト

Comments

おかえり~♪(*'-^)-☆

久しぶりに会えた長男さんは元気だった?

メキシコではお写真うつしたかなぁ~♪

無事に帰ってこれて良かったです('-^*)

あとは次男さんの進学で一安心ですね。

ママが帰って来て二匹とも大喜びかな(=^▽^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い!
そんなに美味しいものを食べたの??

メキシコ・・・
何が美味しいのか気になります。。。

  • [2009/01/25 20:23]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やっぱり、タコス、トルティーヤ、テキーラ そして テキーラ

って感じかな? ママが帰ってきて大喜びですよね。

おかえりなさい

メキシコ、どうでしたか?
今度お会いした時にでもいろいろ聞かせてくださいねー。
久々の再開に、龍ちゃん&こたちゃんは大喜びだったでしょ?

おかえり

メキシコどうでした?
お兄さんは元気にしていましたか?

さぞかしメキシコですもの
辛いお料理が多かったでしょうね


メキシコ珍道中日記を待っていますよ^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/453-bd195482

