スポンサーサイト 


い・い・男? 

来週、ママちんとイケメン2号兄ちゃんは、メキシコにいるイケメン1号兄ちゃんに

会いにいくんだそーーーーです・・・



ん??ってことは、パパちんとボクたちはお留守番?!

いやいや、パパちんはお仕事だからボクたちだけお留守番????!!!

やだーーーーーーーーーーっ!


でもね、でもね、そんなボクたちをかわいそーってママちんが思ってくれて

いっつも遊んでもらってる、メイちゃんちお世話になるようにお願いしてくれたんだぁ~


メイちゃんちって、ウフフ、女の子4人だよねっ!


だから、ボクたち、気合をいれなくっちゃねっってママちんがいうから(?)

今日は、お風呂に入っていい男になりましたよ~♪


Image369.jpg

Image372.jpg

ボクたち、ちょっとはいい男になりました?!


  うーーーーーん・・・・どだろ?(爆)


ママちん帰ってくるまで、おりこうにできるかなぁ~~~・・・

スポンサーサイト

Comments

メキシコ????
東京にそんな名前の場所があるとか?

ふたりともカッコよくなったよ~
うちが近くだったら来て欲しいのにwww

  • [2009/01/08 19:50]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今年も宜しくね

ごめんね私~古いブログとは知らずに
あっちばかり覗いていたのよ
さっきも行って、随分動いていないな~~と思っていたわよ
今はマーチスから入って驚いちゃった


改めまして~
今年も宜しくお願いしますね

ななんと~メキシコにご旅行ですか?
メキシコは暑いのかしら?
気をつけて行ってきてね

あれれれれ?

ボケててごめんね
1月1日にコメントしているね(笑)

こんな私ですが宜しくね

メキシコ!? すごいですねぇ。
トルティーヤにタコスに テキーラ ですね☆
あと、サッカー選手のカンポスですね。

気を付けていってらっさい!v-218

メキシコの空の下

今頃、息子さんに久し振りに逢えて
感動的だったかな(^-^)

無事に次男さんと仲良く行けたかなって
気にしていたから良かった★

お久しぶりです!!
もう、異国に到着した楽しんじゃってるんでしょうね!!
私の龍ちゃんを置いて・・・。

昨年は色々とありましたが!?
今年もまた、宜しくお願いします。

地球の反対側??

イケメンおにいちゃんはサッカー留学でもしていたの??
楽しんできてね (って、もう行っちゃってるね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/452-ed6e08ca

