スポンサーサイト 


お・は・つ 

いっつも遊んでもらってる、うさぎさんの、おうちに新しい妹ちゃんがやってきましたぁ!


去年、ぎりぎりに会ってきましたよ~   ママちんったら大掃除さぼってww

Image356.jpg

ティアモちゃんとこた兄ちゃんですぅ~~♪


なんだかいい感じでしょぉ~w


ティアモちゃん、はじめまして~これからよろしくねぇ~


5ヶ月なのにちっさくって、抱っこされてたらおとなしくって

ドッグランに行ったらめっちゃ、元気で~

ホント、かわいくって、ママちんったらまた弟ほしい病にかかってましたwww


え?なんでボク写ってないの?!

20081231221938.jpg

だってぇ~

ボク、ななおねえちゃんのお膝の上で抱っこされてたらこんなことされたんもん~


でも、意外に、ボク似合う?!(爆)


  えっと・・・デジカメの写真アップできないんで・・・
  コロンちゃんと、あんもん、キューラくんの写真はもうちょっと待ってね・・

スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとう♪
今年もよろピコナノミュー
(∩.∩)にんまり
うさこも頑張ったわね
あんっこちゃんもな!!!???^^

アハハハハ

v-238去年は大変お世話になりましたv-10あんっこさんのやさしさや笑顔に救われた一年となりました。
来年もぜひよろしくお願いします
ティアモの記事だしてくれたのーありがとう。今年もたくさん遊んでね

あんっこさん、お久しぶりです!
かなり遅くなってしまったけど
明けましておめでとうございます!
今年も引き続き、どうぞ宜しくお願いします♪
あんっこさんご家族にとって
素敵なこと満載の1年になりますように。

☆キミサンこんにちは~~

今年もどうぞよろしくお願いしまぁす!!

パパちんが怖いので(爆)、うちはあきらめですぅ~(涙)



☆うさぎさんこんにちは~

ホント、元気になってよかったよ~
今年もよろしくねぇ~

ティアモちゃんも、コロンちゃんもユウリちゃんも今年もいっぱい遊んでネェ~♪


☆あやちさんこんにちは~

おひさしぶりです!!

ちょうどね、メールしようと思ってたとこだったからコメントもらってビックリ!!
そちらは、読み逃げばっかりしててごめんなさいね。今年もどうぞよろしくお願いします!!!!

  • [2009/01/08 15:35]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/451-a9a0a2e1

