スポンサーサイト 


寝・正・月 

20090103132014
みなさぁーん


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます


ママちんたちは、毎日楽しそうにお出かけしてますが、僕はこた兄ちゃんと寝正月です…

つまんないよぉ~


ってことで?!

今年もママちん共々よろしくお願いします

スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとぅ~

わぁ~★

ぐっすりだね♪

我が家も天はお留守番ばかり。
今度は連れて行きたいなぁ★

今年も宜しくね~e-266

同じく風邪引いて 寝正月です☆
なんだか人間みたいな寝姿じゃないですか~ 寝顔がかわいいし。。。

寝てるときは腹がでてる ぐっさん。でした。

寒ぃもんねぇ~

ぉめでとぅv-290
今年もょろすこねっv-291

正月ゎ寒ぃから寝正月が一番だょv-407

  • [2009/01/03 23:32]
  • URL |
  • ティキティキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今年もよろしくお願いします!
龍ちゃーん!熟睡してる??
かわいいーーーーん

みなさま~あけましておめでとうございます~ (ってオソw

今年もよろしくお願いしまぁす!


☆すぅさんこんにちは~
今年もよろしくお願いします!

ホントぐっすり寝てるでしょ~
あんまりおかしいんで、パチリしました

今度、てんちゃんともまたお出かけしましょうねぇ~


☆ぐっさん。こんにちは~

お風邪だいじょうぶですか!?

お正月は寝正月に限りますよねぇ~w
なんたって、遊ぶのも疲れます(爆)


☆園長こんにちは~

年賀状届いたかしら?!
新年早々スンマセン・・・
今年も、ヨロシコですw

寝正月いいよねぇ~wwww



☆めんたんさんこんにちは~

かわいい~?!うれしいわぁ~
ホント、このときは爆睡しててなにしてもだいじょぶだったのぉw
上向きに寝て人間みたいでしょw

  • [2009/01/05 07:42]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/450-b8b54a23

