 


大・晦・日 

20081231221940
20081231221938
今年一年間ありがとうございました

あんまり更新できなかったけど、それでも来てくださったかた本当にありがとうございました

来年はママちんも頑張ると思います(笑)


今日は、昨日大掃除に頑張ったパパちんが、全身筋肉痛で(笑)、ごろごろしてるので携帯から最後のご挨拶です

来年は、皆さんにとってよい年になりますよう!

幸せになるために、生まれてきたんだもの。

いっぱい、いっぱい幸せになるために頑張るぞーっ!

来年もどうぞよろしくお願いします


Comments

今年もぃっぱぃ遊んだねv-291

しかも今年ゎパパも一緒にねv-290

来年も沢山遊ぼぅねv-294

  • [2008/12/31 23:08]
  • URL |
  • ティキティキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あけましておめでとでち

ごんでち~。
去年は龍ちゃん&こたちゃんと会うことができて、とっても嬉しかったのでち。
また今年も仲良くしてほしいのでち。
よろしくお願いしまち!!

あけましておめでとうございます♪

いつも楽しみにしているので頑張ってくださいね(笑)

今年もよろしくお願いしますね~

  • [2009/01/01 10:24]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。

やっぱり大掃除は鬼門ですね。俺は頑張りすぎて風邪を引いてしまいました。苦笑

☆園長~

今年もいっぱい遊ぶぞ~~~~っ!
園長ヨロシコ~(←すっかりHIROに染まってるwwww


☆めんたんさん~

今年もヨロシコでち~

ごんちゃんとおデートできるの楽しみでち~~!


☆ティアクロさん~

去年はいっぱいきてくれてホントありがとうございました。
今年は、心を入れ替えてがんばると思います。タブン・・w

なのでまたよろしくお願いしまぁす!


☆ぐっさん。~

お風邪だいじょぶですか?!

ホント、私には大掃除は鬼門です。

あ~~~~またたくさん目をつぶって年を越してしまいました・・・

  • [2009/01/05 07:52]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/449-8bad1379

