スポンサーサイト 


大・掃・除 

ママちんが大掃除したくない病に、激しくかかっています

このままでは、汚れ正月の疑惑が・・・



だれか、ママちんにやる気をください・・・・w

 だれか代わりにおそーじしてぇ~~~っ!





とかいって~

今日、これからママちんとママちんのお友達と

駒沢公園行くんだもんねぇ~~~♪



ママちんのやる気のなさ、ばんざ~~~~いっ!



Image308.jpg

スポンサーサイト

Comments

今年は色々お世話になりましたv-10
来年もまたティアモとたくさん遊んでねv-10

今年も残すところあと僅かとなりましたね。
龍之介君こた兄ちゃんあんっこママさんとお友達になれて
とてもハッピーな年になりました。
龍之介君とクックが腹違いの兄弟だった事が分かった時には
本当に驚きとても嬉しかったです。
本当に似ていますよね。
色々ありがとうございました。
来年もワンs共々宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

  • [2008/12/30 23:56]
  • URL |
  • クックママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

幸せそう(^-^)

いつも掃除をマメにしていれば
年の瀬だからって大掃除しなくても
良いよね~♪

我が家の天は主人がお出掛け好きのせいで
毎日お留守番です。

来る年も宜しくお願い致します★
ありがとうございました♪

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
家族を代表して御礼いたします。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
パパさんのお仕事、こんな時代だからこそ自分のやりたいことにまっすぐ突き進むと言うのは男として本当に素晴らしい事だと思います。
影ながら応援しております。

ご挨拶が年を越してしまって本当にすみません。あらためましてよろしくお願いします。


☆うさぎさん~

年の最後にあえてよかったわぁ~!今年もたくさん遊んでね~

ティアモちゃんかわいい~~~っ!


☆クックママさんこんにちは~

ホント、去年は不思議な出会いの年でしたねぇ~

今年は、どこかへご一緒できるといいですね!どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


☆すぅさんこんにちは~

今年もどうぞよろしくお願いします。

大掃除・・・

いや、普段やってないんで、やりだすと終わらないからやりたくないとか・・あははは・・専業主婦なのになってやつだって話ですよねぇ~

掃除は鬼門のあんっこでした(爆)


☆おにぎり父さまこんにちは~

いつも本当にありがとうございます。
また、応援ありがとうございます。

まぁ、やりたいことといっても仕事そのものは変わらないのですが・・
つまり、会社員から個人になったというか・・

それでも、こういうご時世にかなり勇気は必要だったかと思いますが、なんだか元気百倍になったパパちんを見てるとこれでよかったんだなぁ~って思ってます。
今日、初出勤。頑張っていきましたよ~

  • [2009/01/05 07:48]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/448-04f29f3b

