スポンサーサイト 


新・出・発 

昨日は仕事納めのところが多かったみたいですが

うちのパパちんにとっては、本当の意味で仕事納めでした!


22年お勤めした会社をやめて、晴れて、 しゃっちょさんになったんです~~♪

いろんなこと多いし、決して落ち着いた世の中ではないけれど

だからこそ、自分のやりたいようにやりたいことをやって

強く逞しく、いろんなこと乗り越えて悔いなく生きたいという

パパちんを、ママちんもボクたちも応援してまぁ~す!


 パパちんがんばれっ!


そして、今までお疲れさま&ありがとう!

Image352.jpg


  ・・・ボク、ケーキもらえなかったの(涙)

 060910_1211~01.jpg
 

スポンサーサイト

Comments

ひょえぇえ?!

久しぶりに来たら、なんかすごい重大発表~!
ママさんはしゃっちょ夫人よね!
新しい事を立ち上げるバイタリティー、ステキ!
支えあう夫婦と、癒すわんたち。
すばらしか!

  • [2008/12/27 10:03]
  • URL |
  • あずき。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お疲れ様でした

今の時期色々と大変だと思いますが
頑張って、支えあって新しい会社を
築き上げて下さいね~♪

息子さんにもまだまだ先立つ物が掛かると
思いますが、心から応援しています。

パパさん、おめでとうございます♪
僕ちんのパパって凄い人なんだね。

悔いなく生きなければですね☆

  • [2008/12/27 20:05]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

この時化のご時世にチャレンジって素晴らしいです。今の強い気持ちを持っていれば きっと成功するでしょう。

ところでケーキの文字がまともな件が… 笑

あずきさんこんにちは~

おヒサシブリですぅ~~♪

いやぁいきなりビックリさせてすみません!すばらしか?かどうかわかりませんが、やるっきゃないですよねぇ~

来年は飛躍の年にしまっせ~w


すぅさんこんにちは~

応援ありがとうございます!

がんばりまっす!!


ティアクロさんこんにちは~

パパちんがすごいっていうのは、こういうご時世にもかかわらずこういう決断をしたってことですかねぇ~(笑)

ある意味、それを応援してるママちんもすごい?!(爆)


ぐっさん。おひさしですぅ~~♪

こっそり、のぞかせてはいただいていたのですが、なかなかコメできずすみません~

そそ、このケーキのこと突っ込んでくれる人待ってたんですよ~(爆)

まともすぎですよねぇ~wwww

  • [2008/12/29 08:36]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/447-1e6b90e4

