 


栗・州・升 

今日のタイトル、なんじゃぁ~って感じですよね

ママちんったら、自分でつくった、タイトル3文字シバリに苦しんで
こんな卑怯なタイトルにしてみたそうですw


ハイ!昨日は、お友達と、いっつもお世話になってる Izumiさんで

クリスマスプレートをご馳走になってきましたぁ!

Image339.jpg

ラムミートソースと、レバーミルフィーユと、軟骨プリンと、パンケーキの
豪華4点セットです!

おいしそうでしょ~~っ!

こた兄ちゃんなんかまちくたびれてましたよ(笑)

Image337.jpgImage341.jpg


もっちろん、ボクちんはいい子で待ってましたっ!  ホント~?w



これだけで、あきたらなくってIzumiさんがお料理してたの

ず~~~~~~っとストーカーしてたのは内緒です(爆)

Image343.jpgImage344.jpg



でも、このおかげで、オムライスの中身の試食にありつけたんだもんっ!

ボクラッキーだったよ~


Izumiさん、めいちゃん、くぅちゃん、じぇんちゃんありがとう~~♪

まったあっそぼうねぇ~~~♪


Image345.jpgImage346.jpgImage347.jpg


Comments

えっ?

この美味しそうなのは
ワンコようなの? 

みんな幸せそう♪

三文字にシバル♪
漢字の3文字にこだわるとか?(笑)

ストーカー姿のおちりにLOVEですv-10
豪華すぎるプレート♪♪
お味は??

  • [2008/12/26 20:14]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あっクリスマスだったんですね~

しばらく気づかなかったわー

クリスマス・プレートを
美味しく食べてくれて、ありがとぅ♪

龍・・・・


何かブラ下ってるけど・・・v-12

  • [2008/12/26 23:20]
  • URL |
  • ティキティキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すぅさんこんにちは~

そうなんです~これみんなわんっこのなんですよ~人間よりいいもの食べてましたよ(笑)4つで1000円です。クリスマスなんで奮発しましたよ~


ティアクロさんこんにちは~

3文字シバリに苦労しました(爆)

おちりステキでしょぉ~自慢なんですwww
お味はもっちろんv-218です!


泉美。さんこんにちは~

先日はいろいろいろいろと(笑)ありがとうございましたぁ!

これでクリスマスって無理がありすぎですよねぇ~w

ホント、わがままいってスミマセンでしたがおかげで喜んで食べてくれましたよぉ~


園長こんにちは~

龍のおしり?なんだろねぇ~(爆)

あ、これ、自慢の一品なのwww

  • [2008/12/27 08:24]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

メリー栗州升!!

俺のクリスマスは鶏とビールだけだったのに 豪華だなぁー

ぐっさん。こんにちは~

いやいや、豪華だったのはわんっこだけっす!w

人間様はなぁんにもなかったとか内緒です(爆)

  • [2008/12/29 08:37]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/446-d2a0ac36

