スポンサーサイト 


ぎ・わ・く? 

なんだか、ママちんったら、「3文字タイトル」にはまってる?(爆)


この間、ママちんとこた兄ちゃんとお出かけしたときのことです。

Image104.jpg

ボクちんは、ママちんとドライブ~ドライブ~♪ってごっきげんだったのに

なんだか、ママちんったら急に、

「こらっ!龍っ!!」

って怒るんですけど、なんで?!



で、またしばらくすると、「もぅ~龍ちゃん~やめてよ~~~っ!」

って・・・ボクなんのことだかさぁ~~~っぱりわからないんだけど?なに?!


ボクは、ごっきげんで、お外見てただけなんだけどなぁ~~~~っ





  あの、あなたのオシリの辺りから、香ばしい?すかしっぺのにおいが
  するんですが、気のせいですかねぇ~~~~?!!





 え?! ボク、すかしっぺなんてしてないよぉ~!!


Image293.jpg

ママちん、それは、ゼッタイ濡れ衣です・・・


  いや、ゼッタイ濡れ衣じゃないから・・・w

スポンサーサイト

Comments

って事はこれからは3文字タイトルに
こだわるんだね~♪
楽しみです(笑)

僕ちん、バレないようにしなさい!!

  • [2008/12/25 19:53]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

香ばしいの?

龍ちゃんのオナラって
良い匂いなんだ~★

天は臭くて全然香ばしくないよ。
食べ物の差かしらv-7

ティアクロさんこんにちは~

3文字指定ですか?(笑)
シバリに挑戦してみますwwww


すぅさんこんにちは~~

香ばしいっていうのは、ちょっとほめ言葉すぎましたねww
いや、やっぱり臭いですよっ!(爆)

  • [2008/12/26 10:56]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あれですね。気持ちよくレーシングカーの高回転エンジンのようなサウンドを出して屁をこくほうが良いですよね。音を消してマナーモードとかだと よけい臭いというか…

ぐっさん。こんにちは~

龍がそこまで、意識してすかしっぺなのかよくわかりませんが(笑)、わんっこの音つきのってそういえば聞いたことない気がしますねぇ~

やるんだろうか?!

  • [2008/12/29 08:39]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/443-56dcacc9

