スポンサーサイト 


いつのことだか・・2 

まったく、これもいつのことだかって話です・・・

誰かうちのママちんに言ってやってください!!!


ちゃちゃ兄ちゃんのお誕生日の前の日、

ボクたちは、おにぎり父&姉さん主催のオフ会に

とぉ~~く、湘南の鵠沼海岸まで行ってきました!

ママちんったらこの日のために買ったデジカメ忘れていったですよぉ・・

Image270.jpg

だからせっかくたくさんのワイヤーちゃん集まったのに
写真がほとんどないっていうドジっぷり!

まぁパパちんが、湘南まで運転していってくれるという奇跡がおきちゃったから

ママちんが舞い上がってたんだけどねっ!


Image291.jpg

ボクとラブラブのごんちゃん♪

Image286.jpg

ボクといっしょでロングのお兄ちゃんと一緒に暮らしてるクックちゃん♪

Image283.jpg

同じ市内なのにオフ会でしか会えないよねぇ~ハンナちゃん♪

Image278.jpg

ジモティ(湘南ボーイなんだよぉ~)の兄弟♪

Image279.jpg

Image292.jpg

ごめんなさい・・・お名前忘れちゃったけどせいぞろいの上手な家族でした♪


あ、おにぎりくんとちぇりんちゃんの写真がなぁ~~~~っい!!

リンリンさんとこのグレイシーちゃんもなぁ~~~い!

お隣に座ってお世話になったのに、ぴのこさんのとこの写真もなぁ~~~い!


もぉ、ママちんったら、今度はデジカメ忘れないでくださいねっ!


    ・・・・ハイ  (涙)


それにしても、おにぎり父&姉さんにはいっつも感謝です♪


またまたぜひぜひみなさん遊んでくださいねぇ~~~♪



ボク、今度こそ、テンション↑↑で行きますんでっ!

  ホントだよ・・・せっかくいったのに、めちゃめちゃテンション低かったのだれよぉ~

Image293.jpg

  す、すみません・・・・



  まぁ、写真がさっきといっしょなのにはきにしなぁ~いってことで・・・(笑)

スポンサーサイト

Comments

オフ会行かれたんですね~♪
でも写真が。。。

うらやましいよ~☆

  • [2008/09/24 16:04]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

素晴らしい

龍くんの悪戯な含み笑いがとってもいいわ^^
ママというのはおっちょこちょいが定番よ(笑)
龍くんみたいなダックスちゃんがこんなに揃って可愛い!!

あんっこさん、こんばんは!
ご無沙汰しとります。。
相変わらず元気いっぱいだー(^-^)
でもデジカメわすれちゃうとは。。(笑)
これからも、そんな感じの
あんっこさんでいてください!

あははは デジカメの失敗はありがちですよね。バッテリー切れたり、メモリーカード入れ忘れたり、満杯のメモリーカードしか入ってなかったりで…。ケータイも侮れないぐらい撮れますよね。

6ワン並んでる状態から 一斉に飛びかかってもらって 小さな肉球でむきゅっむきゅっと踏まれながら あははは やめろよ~ みたいなモテ状態を味わってみたい ぐっさん。でした。

どうぞ宜しくm(__)mです。

先日はIzmiでお話できて嬉しかったです。
オフ会へ行ってるなんて素敵ですね。
デジカメを忘れる事は私も良くあります(*_*;
今度はうちもわんこを連れて行きますので
よろしくお願いしま~す(^O^)/

龍之介君とクックは腹違いの兄弟だったよ!

龍之介君&あんっこママさんお元気ですか?
クックを親戚探しサイトに登録したら龍之介君はクックのお父さんの子供ですと判明しました。
パパが同じでしたよ!
ブログ「1男6女」のミルクちゃんともパパが同じでした!
パパはミルクちゃん家の目と鼻の先に
いるそうです。
龍之介君はパパに会った事ありますか?
今度一緒にパパに会いに行けるといいですね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/440-ec0c7ed4

