スポンサーサイト 


ボク、3歳になりまちたぁああああああっ! 

ボクちん3歳になりましたデス!!
お顔のおひげのせいで、お年寄りにみられるんだけど
まだまだ3歳ですっ!

で、こんなケーキをママちんが買ってくれましたぁ!
ペットシティさんのケーキだそうデス!
ピンボケであんまりおいしそうにうつってないよぉ、ママちんっ!

それにママちんの手作りじゃないけどいいんだっ!


Image253.jpg

でもね、ママちんったらマテ!とかいってお写真とってるのぉ~

Image254.jpg

コタ兄ちゃんとも撮るんだって・・

そんなのいいからたべさせてよぉ~~~~~~っ!!

Image255.jpg

ハイ!瞬食ですっ!

Image256.jpg

おかげでお写真ボケボケだわよ・・・(涙)




でもさ、でもさぁ~~ママちんっ!


うちでケーキっていったらこれだよねぇ~

ちゃちゃ兄ちゃんのお誕生日ケーキ!

ケーキなのに怖いのはなぜだっ!(爆)


060910_2212~02.jpg

スポンサーサイト

Comments

まだまだ若いもんね♪

美味しそうなケーキ食べれて羨ましいよ!!

これからもカワイイ姿見せてね☆

  • [2008/09/12 07:16]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ティアクロさんこんにちは~

ありがとうゴザイマス!

またよろしくおねがいしまぁす!

  • [2008/09/12 07:44]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

えらいぞ!!

おはよぅ~

ちゃんとマテが出来てえらいね★

チャチャちゃんのケーキ立派★
チョコの字は誰が?

この字がすごいv-12

完璧に出遅れた^^;

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ ♪

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)♪

どぅょ(^0^)b

  • [2008/09/12 19:13]
  • URL |
  • ティキティキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

美味しそうなv-274ケーキだわv-238ヨカッタワネv-10

昨日のブログに
プロフィール見て4歳と書いてしまいましたのでちゅ~ゴメンねv-12

龍ちゃん、お誕生日おめでと~♪
美味しいケーキでお祝いしてもらって、幸せだね(o^-^o)

最後のケーキの写真、二度見しちゃいました・・(笑)

おめでと~(。^(ェ)^)//

龍ちゃん3歳おめでと~(≧∇≦)
あのちっさくてコロコロしてた龍ちゃんが、もう3歳なのね~。
早いわ。。。( ̄▽ ̄;)
コロコロは今でも。。。??ww

ケーキは美味しかった?
また、ちゃーちゃんと遊んであげてね♪
これからも元気で明るい龍ちゃんでいてね(≧ω≦)b

すぅさんこんにちは~

ボク、食べるためならマテだってしますよ(笑)

この、ちゃちゃ兄ちゃんのケーキの字はママちんが書いたんですよ~(爆)
お祝いって言うより、呪い?って感じで怖いケーキになっちゃいましたwww

  • [2008/09/13 11:29]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

園長~おはぁ~っす!

どうよって・・・(笑)

ありがとですw
ママちんからこの間のメールの仕返し?って言われてるけど?(爆)

  • [2008/09/13 11:30]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かやりんさんこんにちは~~

ケーキと~~~ってもおいしかったです!

でもね、あと1時間食べるの遅かったら、人間のケーキと間違えたパパちんにとられるところだったのでホントよかったです!(笑)

3歳でも4歳でもOKです!!お祝いありがとです!

  • [2008/09/13 11:31]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

みーさんこんにちは~~~

お祝いありがとですぅ~~

最後のケーキ2度見してくれました?(爆)
それこそママちんの狙うつぼですよ~~w

お祝いのケーキなのに、自分で書いた字のせいで怖くなったとかでママちんへこんでたんですが、これが意外に笑える!と好評で、ママちん調子に乗ってこの写真何度も使ってます(爆)

  • [2008/09/13 11:33]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

澄麗さんこんにちは~~~

あれ?ころころってなにぃ~~~?(爆)

ボク、ちょっとガタイが言いだけなんです!(笑)

ホント~最初っから知っててくれてるものねぇ~!これからもずっとよろしくですぅ~~~~♪

  • [2008/09/13 11:35]
  • URL |
  • あんっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ケーキバージョンね

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣

もう一度 ♪おめでとう!!

ケーキちゃんと買ってきてくれたのね
ママさんはとっても優しいもんね

なかなか食べさせてもらえないって~
笑っちゃいました

出遅れすぎたー汗

龍っち~♪
おめでと~☆
3歳だっけ?爆
ワイヤーといえば龍っちってくらい
私にとって初のワイヤーくんの龍っち♪
いつまでも、その貫禄を捨てずにねー(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/436-48676ec8

