スポンサーサイト 


おつかい 

昨日は、ママちんとセブンイレブンにおつかいにいきましたぁ!

コタ兄ちゃんったら、セブンイレブンがだぁ~いすきで

毎朝、セブンイレブンが見えると走り出して、お店の前まで行かないと

気がすまないらしいです(笑)


パパちんとママちんが毎朝、ほぉらそろそろ、コタがセブンイレブンモードになったよぉ~

っていうくらい、コタ兄ちゃんはセブンイレブンが好きです


そのうち、セブンイレブンからCMのオファーがくるかもですねぇ~(爆)


で、そんなコタ兄ちゃんのために、ホントのおつかいでセブンイレブンに

ママちんが連れてってくれました


でも、ボクたちはお店の前でお留守番です

ホントは、心配だからいやなんだけど、セブンイレブンなら見えるから

おりこうにして待っててねっ!


ってママちんがいうから、ボクたち初めておりこうにして待ってました!

Image097.jpg


ママちんが帰ってきて、おりこうだったねぇ~って褒めてくれました!


でも、ママちんったら、ボクたちがあんまりいい子で啼かなかったので

だれかに連れて行かれちゃったかって心配しちゃったくらいおりこうだったみたいですwウフフ


で、おりこうだった記念に今日こそ、起きてるお写真撮ってもらいましたぁ!

Image103.jpg


コタ兄ちゃん、だぁいすきな、セブンイレブンに行けてうれしそうデスw


Image098.jpg


ボクは、ママちんとおでかけできたらいいんです~

ママちん~~っ

また昼間にお散歩連れてってねっ!


 うぅぅ・・・・ハイ・・・(汗)

スポンサーサイト

Comments

なんでセブンイレブンなんですかね?(笑)
ふたりともちゃんと起きているところ
撮ってもらえてよかったね♪

  • [2008/06/18 21:07]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ティアクロさんこんにちは~

ハイ、おきてるお写真撮ってもらってよかったですぅ~w

なんで、セブンイレブンなのか謎なんですよw入口までいくと安心するらしいですwww

いや~ 分かるなぁ。
俺もセブンイレブナーなんですよね。
英語で書くと 7-11er って感じですね。

龍ちゃんとコタちゃんもセブンイレブンの良さを分かる日がそのうち来ます☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/433-3c7a1bbd

