スポンサーサイト 


猫の日 

ママちんったら、またボクたちにお留守番をさせてお出かけです・・

なんだかね、ボクたちがいるっていうのにママちんったら

ねこしゃんに会いにいったらしいですっ!!


どんなねこしゃんだったデスか?!


 こんなねこしゃんよ~


080613_122658.jpg


080613_122729.jpg



なんだか30匹くらいのねこしゃんが歌ったり踊ったりしたそうデス


でね、最後に

猫は犬ではないのだぁ~

って、大合唱するらしいです・・当たり前だよねっ


ママちんったら、かえってきて

やっぱり、龍ちゃんのほうがかわいいわぁ~

って、 当たり前のこというから(笑)

ボク、こんな顔してやりましたっ!

060716_1654~01


もう、ママちんったら、ボクをおいておでかけしちゃダメデスよっ!!

スポンサーサイト

Comments

おにゃんこ

人間の匂いのする猫さんね^^
龍くん、もしかしてママはニャオ!と
鳴いて帰ってきたでしょう?!
お土産は???
お土産があれば赦すよね(笑)

なんか懐かしい感じが(笑)

龍之介くんを置いて行くママちんって(悲)

でもそんなお顔してくれるなら置いて行きますよね♪

可愛過ぎます☆

  • [2008/06/16 19:57]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ごきげんよう

ご無沙汰ねぇ。

四季のスペシャルカーテンコールに
行ったのね♪~♪
イイナ♪~♪イイナ♪~♪楽しかったでしょうv-238

あら あら あら
龍ちゃんのお顔が(つ∀<●)゚+.キャァ♪

キミサンこんにちは~

そそ、人間のにおいいっぱいのねこしゃんだったらしいですw

あ~~~~~でもぉ~お土産なかったですぅ~お留守番のパパちんも怒ってました!ママちんにいわなくっちゃ!

ティアクロさんこんにちは~

懐かしいって?!
ティアクロさんも行かれたことあるんですかぁ?それとも踊ってたりしてw

こんな顔したら置いていかれるなら、ボクどっしよかなぁ~

かやりんさんこんにちは~~

ごぶさたデスw

ママちんったら最近四季にはまってるらしんですよ~この間は、ライオンさんに会ってきたし、今度は魔女さんだって!!!

ぜ~んぶボク行けないからつまんないデス!かやりんさん遊んでください!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/431-1a6ff136

