 


ボク、つよいもん 

ママちんが、珍しくお昼間にお散歩に連れてってくれたと思ったら

病院でした・・・(涙)

フィラリアのお薬をもらいにきたんだそうです


ボク、お友達を発見しましたっ!

080612_173506.jpg


ママちんのお知り合いの、ラブちゃんだけど名前は忘れたとか・・・

まだまだ4ヶ月のパピーです

080612_173626.jpg



だけど、でかい・・・

080612_173831.jpg


ごあいさつしてくれたけど、ちょっとボクよそ見してきづかないふりしてました


080612_173733.jpg


ラブちゃんがごろんしたので、勇気をだしてごあいさつデス


080612_173647.jpg


でも、ラブちゃんからこられたら、やっぱり怖いかも・・デス


080612_173804.jpg


やっと、クンクンできたんだけど・・・・


080612_173929.jpg



ボク、もう帰るデス・・・(涙)


  ウフフ、ホントは龍ちゃん強いんだよねぇ~~(笑)


Comments

病院だったんですね(笑)

ホントに強いの?(あやしいな~)

  • [2008/06/14 22:15]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

龍ちゃんえらいなぁ~
レオだったらいつもの激吠えだよ
ごあいさつどころじゃないかもー
で?お薬忘れて帰ったの??爆

ティアクロさんこんにちは~

ウン、ボク強いよっ!(涙)

レオママさんこんにちは~

お薬?!
う~ん。。昨日のご飯が特別にお肉だったからその中に入ってたのかなぁ~
だったら毎日お薬がいいなぁ~(爆)

弱そう~。。。(泣)

頑張ってね♪

  • [2008/06/16 19:58]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ティアクロさん

ば、ばれてる?!(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/430-14716b9b

