スポンサーサイト 


〝州〟の字 

いっつも、パパちんとママちんとボクたちで寝てるお布団に

昨日は、イケメン1号兄ちゃんが気絶してました!(爆)


なんでも、宿題がたぁ~くさんあって疲れたらしいデス


ママちんったら、「大学生ってこんなに勉強するんだっけ?!」

とか言ってますけど、ママちんは大学で勉強しなかったの?!(爆)



で、で~っかい、イケメン1号兄ちゃんを動かすのは不可能なので

パパちんと、ママちんとイケメン1号兄ちゃんとボクたちで寝ました!


なんかいつもより、狭かったけど、パパちんが


「これこそ、川の字だなw」

って言ったら、ママちんが

「龍ちゃんたちがいるから、 〝州〟の字でしょw」

だって!



ボク、漢字のことはよくわからないけど、パパちんが無反応だったから

ママちんったらすべったの?!(笑)


TS3B0254.jpg


さ、昨日は狭くて、よく寝れなかったから(笑)

ボクたち、またおやすみですぅ~


  あさから、おやすみですか。。。

スポンサーサイト

Comments

あれですよ。理系だったら 超 忙しいですよ。大学時代は勉強も遊びもバイトも忙しかった気はしますが、リーマンの忙しさに比べりゃ余裕ありましたね。

洲の字じゃないですか? 人数が多すぎか 笑

可愛い

龍ちゃんやこたちゃんは小さいから
州の字なのね。

大学生の男の子となると
寝てしまったら動かせないよね。

上に毛布をかけるくらい?

それにしても寝顔がかわゆいv-238

うちは川ですね(笑)
確かに一人増えたら州ですね♪

ふたりともゆっくり寝れなかったんですね☆

ゆっくりおやすみ~

  • [2008/06/13 20:47]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぐっさん。こんにちは~

イケメン1号兄ちゃんは文系なんですよ~それでも、毎日、レポート、論文とか大変みたいデスw

そですよねぇ~会社にはいったらもっと大変ですよねぇ~ぐっさん。も体に気をつけてがんばってくださいっ!

すぅさんこんにちは~

ウフフ寝顔かわいいですかぁ!うれしいです~♪

ティアクロさんこんにちは~

ティアクロさんのおうちは、川ですか!

ティアクロさんが、ティアラちゃんとクロスちゃんに囲まれて幸せそうに寝てる姿を想像しちゃいましたw
めちゃめちゃ幸せそうですよ~w

わかります~(笑)

夏はふたりとも離れて行きますが。。。

  • [2008/06/14 22:12]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ティアクロさんこんにちは~

ボクも夏はママちんの側は暑くていやです~w
一緒ですねっ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/429-21913163

