スポンサーサイト 


ママちんふんだりけったり 

ママちんには携帯運がないそうです・・

なんでかって?!


修理に出してたヤツが直ったよ~って言われて取りにいったら

今度は、通話ができなくなってたそうで、またまた修理だそうです・・・


ママちんったら、ふんだりけったりだわって嘆いてました


それより、ママちんがお出かけの間にボクたちが、こっそり食べちゃった

紅芋タルト4個のほうが問題だわとも言ってたけど、ママちん大変だなぁ~w

 いったい、誰のせいだと思ってんのよぉ~



ママちん、だいじょぶ~~?!(と、ママちんのお膝にのってみたw)

Image090.jpg


 あ、ありがと。そ、そんなにせまらなくっても・・・w



そ、ですか。

ボクの心配いらないですか?!

不貞寝しますデス、ボク・・・

Image089.jpg





 いや、コレ、不貞寝っていうより、怖いよ龍ちゃん・・・

スポンサーサイト

Comments

タルト残念だったね

こんばんは♪

龍っちゃんたちに食べられてしまう
場所に置いといたの?

紅芋タルト
ネーミングだけでも美味しそう★

ずっと前にあんドーナツ10っこ買って
居間においてトイレに行ってる隙に
天に6個食べられたことがあったの。

直径5センチくらいのあんドーナツだったの。
天からしたら相当な量
パンパンのお腹で横になってました。

2匹とも大丈夫?

美味しかったぁ~って寝てるみたいですね(笑)

そんなに食べて大丈夫でしたか?

  • [2008/06/12 22:22]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あはははは 寝てる目が怖すぎ 笑

紅芋タルトって名前を聞くだけで美味そうです。食い物の恨みは怖いぞ~

ぶっ!

もっとタダトモの輪を広げる様に言っとぃてょ(爆v-12

  • [2008/06/13 00:35]
  • URL |
  • ティキティキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すぅさんこんにちは~

紅芋タルトはイケメン2号兄ちゃんの修学旅行のおみやげですw
だから一個は小さいの~!ママちんがおいてあるのをすっかり忘れてでかけちゃったからボクたちチャンスでしたっ!

うまうまでしたぁ!もう一個狙ってたけどママちんに取り上げれちゃいました・・(涙)

ティアクロさんこんにちは~

おいしかったですぅ~
ホントはまだ、ねらってたんだけどママちんに隠されました・・

おなかがいっぱいになったら眠くなるデスwww

ぐっさん。こんにちは~

この紅芋タルトは、イケメン2号兄ちゃんの修学旅行のおみやげのなかで一番のヒットだった!ってママちんがいってましたぁ!

あ、だからママちん怒ってたのかなぁ~?!

園長~

ママちんが、園長はいつタダトモの輪に入るの~?!だって!!!!!

紹介料をねらってるらしい(爆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/428-5d505e32

