スポンサーサイト 


キターーーっ! 

この間、クックママさんのブログで教えてもらった

参天製薬サンテFXネオの「キタ顔」製作プロジェクト2008

ママちんがボクたちの写真を登録してくれました!


060630_1403~01


あれ?ママちんこれボクが、ドッグランで、あへあへしてる写真だよ?!

きたーっていうより、あちゃ~って感じじゃない?!(笑)


画像 033


このお写真は、ママちんのお気に入りなんだよねぇ~

いっつも、上目遣いのコタ兄ちゃんの写真しかないから

笑顔満載のこの写真がお気に入りでコレに決めたんだって!



これが、似顔絵にしてもらえるの?!

ボク楽しみダナァ~!


クックママさんいいこと教えてくれてありがとですぅ~!

みなさんのキタ~顔、教えて~~♪


P.S
今日の、タイトルで新しい車が来たって思ったヒトいたらゴメンナサイだって~!

スポンサーサイト

Comments

キターッ

オーッ!キテルキテル龍之介君・こた兄ちゃん良い顔してますよi-179
やっぱ大きな口を開けて白い歯を見せないとキターッじゃないものね。
アチャーと言われればそうも見えるかも(爆)

虎太郎くんの表情とってもいいですよね♪
僕も大好きですv-10

似顔絵描いてもらえるなら見てみますね(笑)

  • [2008/06/10 19:35]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クックママさんこんにちは~

ボクきてます?!

似顔絵楽しみですぅ~いいこと教えていただいてありがとうございました!

ティアクロさんこんにちは~~

コタ兄ちゃんの笑顔がと~ってもよく撮れてますよねぇ~ママちんのお気に入りですw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/427-cb097034

