スポンサーサイト 


ねえさん事件ですっ! 

またまたボクにはわけのわからないタイトルです・・・コンニチハw


なんだかね、昨日コメントくれたらむちゃんっていう人、

ママちんの妹らしいですw


ママちんったら、なんでわかったのぉ~って叫んでましたよっ!

おねーにゃん(なぜか妹なのにママちんはこう呼ぶのw)、よかったらまたキテねっ!

ボクは大歓迎だよぉ~♪ ママちんは困ってたけどねw


でね、でね、事件はほかにもあったデス

今朝、パパちんを駅まで送るとき乗った車がいつものイプサムじゃなかったデス!!!



なんでだ?!


「龍ちゃ~ん!うち、昨日から車ないのぉ~w」

え!?

おうちの車ないんですか?!

なんだかママちんがお金に目がくらんで急に売ったみたいなんですよ~


あらぁ~次はどーするんでしょ?!

お出かけもぅできなくなるですか?!


ウフフ、だいじょぶよっ!2週間もしたら白いお車来るからネェ~っ!

かなり小さくなるけどそこはスルーでねw




無題


う~~ん、今度の車楽しみだけど、ドキドキだなぁ~w

スポンサーサイト

Comments

どこから・・・

つっこみを入れたらいいのか、悩んでます(爆)
本当にビックリしたわ~( ̄▽ ̄;)
龍ちゃん大丈夫!
車はウチにもあるわ♪
パパつきになるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
っちゅーか、色々聞きたい事が。。。
今の車?次は白い車??
事件だらけだ~~~(爆)

おねーちゃん、おはよっv-238
こんなにも早くに気付いてもらっちゃって、
嬉しいなぁ。
で、、、また、おじゃましていいのv-236

うちのお嬢たちが、
「龍ちゃーーーん、こたちゃーーーんv-10
って、喜んでましたよ。


車の買い替えって、、、エコ替え?v-105

いいないいな

新車が二週間後に届くのね
いいな♪いいな♪
龍くん&こたちゃんの車だね
よかったね♪
白い車ならお洋服とのコーディネート
もしやすいね
楽しみだね
常盤台のジュディーで遊ぼうね

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

ブログの世界はどこで誰とつながってるか
わからないものねぇ~

新車ですか??
では2週間後にお会いしましょー(爆

澄麗さんこんにちは~

おどろいたよねぇ~
なんてったってママちんが一番驚いてた!(爆)

今の車は、代車?らしいよw
白い車は今度の車~めっちゃ小さいらしいよw

おねーにゃんおはよーーーっ!

・・・ってw
来ちゃダメって言ったらこないの?(笑)
そそ、イケメンお兄ちゃんたちには内緒だからメールで言わないようにお嬢にヨロです~www

えっと・・エコはエコだけど

環境じゃなくって、経済的にネっ!

ってママちんが言ってました(爆)

キミサンこんにちは~

プチ新車らしいですw

経済的エコだからいろんなところ我慢なんですって!(笑)

ジュディさんでオフですかぁ!!
ぜひぜひ!!ママちんにお願いしときますっ!

レオママさんこんにちは~

そそ、いがいにブログの世界って狭いのよネェ~
え!あの人知ってるの?!みたいなこと今までもあったしぃ~でもビックリでしたw

2週間後ですねっ!じゃ企画しなくっちゃ!!!ウフフw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/426-286755db

