 


おねえまんず 

えっと・・・なんでこんなタイトルになったのか

さっぱりわからないボクです。こんにちはw



昨日は、いつもお世話になってる、ドッグカフェIZMIさん

撮影会があったので、メイちゃんママたちと

お出かけしてきましたっ!


でもね、ママちんったらホラ、携帯を修理にだして今代替機?ってヤツらしくって

それがめっちゃ画素数が悪いらしく写真が撮れない・・・(涙)

昨日に限って、イケメン2号兄ちゃんはデジカメを学校に持っていって

貸してもらえないっていうんで、せっかくの撮影会なのに写真がないの・・・


あ、でも、ボクたちは、撮影会の見学会なんだけどねっ!(爆)

でも、おいしいオヤツももらったし、お出かけできたからいいんだぁ!


メイちゃんたちは、ママの渾身の手作りウエディングドレスでめっちゃ

かわいかったよ~~~っ!

メイちゃんママは、ぜぇ~~~ったいメイちゃんたちを

お嫁にやらないって決めたらしいけど、じゃ、ドレスもういらないのかな?(笑)

詳しくは、メイちゃんママのブログでどうぞw

なんて他力本願なんだろーー


でもねっ!

写真を撮れなかったボクたちのために、メイちゃんママが

写真をい~~っぱい撮って送ってくれたのぉ~


それをちょこっと紹介しまっ!

画像 004


だれかオヤツくれないかなぁ~って待ってるボクw

画像 033


いつになくご機嫌なこた兄ちゃんのお顔が撮れましたぁ!


そしてそして・・・

ボクたち男の子のはずなのに、着せられちゃったの・・・

画像 022


画像 015


なんだかボクがノリノリに見えるのは

ぜーーーったい気のせいだからねっ!!(爆)



メイちゃんママ、いっしょに遊んでくれて写真も撮ってくれてありがとう~♪


Comments

え~~~写真ないのって思ったら
とっても可愛い写真がv-238

ふたりとも好き♪

ドレス姿すごく似合ってますよv-238
可愛過ぎですv-10

  • [2008/06/05 19:45]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かわいい~!!
すごく似合ってる~!!!

龍ちゃんもこたちゃんもおすまし顔でちゃんと撮らせてくれるなんて、エラいですね♪
モデルさんみたいですッ

イケテル♪

かわいい~v-238

このまま、ニューハーフになってv-254

すっごくチャーミング★

ティアクロさんこんにちは~

えっと・・ほめられてるから喜ぶとこ?!
う~~ん?喜んでいいのかな??

でもスキっていってくれてありがとですぅ~♪

みーさんこんにちは~

意外にいやがってなかったのでママちん大うけでした!  ←ママちん談


えーーーーーっ!いちおボクやだっていったんだけどなぁ~

ホント?!爆

すぅさんこんにちは~

そんなにイケテマス?!

ボクいい気持ちになっちゃうよぉ~
すぅさんアリガトですぅ~♪

もちろん褒めていますよ!!
いっぱい喜んでくださ~い(笑)

大好きですよv-10

  • [2008/06/06 19:13]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

龍ちゃん嬉しそうですよ。

もう どんだけぇ~

ティアクロさん

ありがとですぅ~~~
ボク天井まであがってますw

ぐっさん。

え~~~~~~っ!ボクうれしそうですかぁ?!

もぅどんだけぇ~~~(爆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/424-6eb18b43

