スポンサーサイト 


最悪な日 

この間、最高~♪ってご機嫌だったママちんが

昨日は最悪~って言ってました



なんかね、買って一ヶ月のスライド式の携帯がスライドしなくなったんだって!

でね、イケメン2号兄ちゃんの買って1ヶ月の携帯がいきなり

通話もメールもできなくなったんだって!!!!


これって、最悪なこと?!


それにくわえて、昨日の雨のせいかママちんったら

あったまいたぁ~い!って叫んで一日寝てたですよ。。。


ますます、ボクつまんなぁい!


あ、でもママちんがずっとおうちにいるのはうれしいからいいっか!


そそ、イケメン2号兄ちゃんの携帯ったらSHOPにもってくと

ふつーに動くらしく、SHOPの人が????の顔するのが

マジウザイ!!ってお兄ちゃん怒ってたよw

まったく、いぢわるな携帯だね・・


Image085.jpg


でも、ボクちんにはいいことあったんだぁ~

この間お出かけしたとき、ママちんがマイブームのマックのソフトクリームを

食べさせてくれたのぉ~~♪


ウン、めっちゃおいしかったよw


ママちん食べすぎには注意してねっ!

  ぎょっ!

スポンサーサイト

Comments

携帯最悪ですよね。
僕の携帯は家に入ったら圏外です。。。
どうして使ったらいいんですかね(泣)

ソフトクリーム美味しそう♪
まだ食べてないんですよね~(悲)。。。

  • [2008/06/04 19:05]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

じゅる♪

こんばんはv-22

もう、ソフトクリームを目の前にして
よだれがたれそうなまなざしv-238

携帯電話
おにいちゃんもあんちゃんも
2台とも大丈夫?

スライド式って故障しやすいの?

ママは何座?
昨日の最悪な運勢は「いて座」
実は私・・・いて座です><
昨日は言うまでもなく最悪でした
話せばなが~いので省略しますが(爆

ソフトクリームで癒されましょー
100円だけど(爆

やっぱり新機構のケータイは壊れやすいんですよね。折りたたみ式が初めて出てきたころも、壊れやすいってしきりに言われましたからね。

まあ 良い材料なので機構を見てどこが壊れかけてるのか見つけてみるのも良いですね。

ティアクロさんこんにちは~

おうちで使えない携帯って・・とっても困らないですか??

マクドのソフトぜひ食べてみてください!ボクからもオススメですw

すぅさんこんにちは~

携帯は2台とも修理に旅立ちましたぁ・・・
スライド式ってだめなのか、ママちんの力が強すぎたのかボクにはよくわからないですぅ~(爆)

でも、このアイスもっと食べたいくらいおいしかったですwジュルw

レオママさんこんにちは~

レオママさんも最悪でしたか・・(涙)
ママちんはてんびん座です。お互い最悪は、マックのソフトでなぐさめあいましょう~~~?!

ぐっさん。こんにちは~

さすが!やっぱり機械のプロがいうことはちがいますねっ!

イケメン2号兄ちゃんの携帯はタイヘンみたいで、お店の人も四苦八苦してました。新しいヤツってやっぱり不具合でるよねぇ~っていうのが我が家の結論!ラシイデス;;

お久しぶりです

雨が続くと頭痛になるのよね
しかも悪いことが重なると余計にめげちゃうね
あんっこちゃんはお顔が可愛いから
優しくしてもらえそうだからいいわよ
キミサンは誰も労ってくれないし、笑われて終わりよ
普段の心がけが大事なんだな~と実感

困りますよ。。。
携帯の意味ないですもん(悲)

ボクちんのオススメなら絶対食べます☆

  • [2008/06/05 19:48]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

キミサンこんにちは~

ようこそですぅ~♪

ママちんのお顔がかわいいとか・・・ママちんが天井まであがっていって大変なことになってます(爆)

キミサンこそと~っても優しいのでママちん大ファンですよ~!

ティアクロさん

ほんと~困りますネェ~
鉄筋の建物だったり、周りに大きな建物があったりするとダメっていいますけど・・・なんとかしてほしいですよねぇ~

マクドぜひ!(←しつこくてスミマセンw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/423-7f299e89

