 


ワイヤーわいわいの会 

昨日は、お天気もよかったけど、ママちんのご機嫌も最高~♪でしたっ!


なぜかって?!

ママちんがだぁ~~いスキな、ワイヤーわいわいの会(←勝手に名前つけてるw)を

troischiensでやってきたからなんですぅ~♪

P1020164_convert_20080602085031.jpg



同じ市内に住んでるのに、なかなか会えないハンナちゃんママと

P1020137_convert_20080602085324.jpg


どこかお出かけしましょう~というところからはじまって

なんとなんと!この間昭和記念公園でお会いできたRush&Kaiserママさん

P1020140_convert_20080602091048.jpg


ちょびっと遠くから電車で来てくれた、りんりんさんとグレちゃん

P1020160_convert_20080602174124.jpg


4ママ&5わんで集まったんですぅ~

写真がいまいちちゃんととれてないのはカンベンしてくだせー


troischiensには、土日の看板犬のベリーちゃんもいて

P1020150_convert_20080602171014.jpg


なんと、ワイヤー5匹!!!


レッド、ブラタン、ブリンドル、ウィトーンとこれまたいろんな色がいて

ママちん、目がたれっぱなしよw

P1020145_convert_20080602170802.jpg


おなかいっぱい食べたあとは、近くの府中の森を一周するお散歩に♪

P1020162_convert_20080602171504.jpg


やっとこさ、記念撮影をして(笑)、今日ここに来た記念を撮るのぉ~って

ママちん張り切ってましたデス(爆)


そそ、ボクたちに、ハンナちゃんママから手作りおやつもらったのぉ~

P1020165_convert_20080602171243.jpg


ママちんがおやつの写真を撮ろうってしてたから

なぜか、今日出番のなかったボクは無理やりおやつとうつってみました(爆)


あ~っ!ママちんが楽しいとボクも楽しいなぁ~~

ハンナちゃんママ、Rushくんママ、リンリンさん

また、どこかお出かけしましょうねぇ~~♪


そそ、今度、ここで告知してから集まろうかしら?!

今からわくわくドキドキだわって


ママちんたらうるさいですっ!w


Comments

羨ましいです♪
そんな集まりがあるなんてwww
近くだったら絶対に参加するのに・・・

  • [2008/06/02 20:50]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たのしかった~!

楽しかったですねv-218
あんっこさま、お誘いくださってありがとうございます。久しぶりの太陽(ちょっと暑かったけど)とかわいいわんこ達。とっても素敵な日曜日でした。お散歩はハンナがあまり歩かなくていつも遅れてしまいお待たせばかりでスミマセン。ノロで愛想のないハンナですけど、またご一緒できれば嬉しいです。食いしん坊のハンナは、めざせ!虎太郎君の上品さです。ランランさん、Rushママさんまたお目にかかりましょうね!

混ぜてぇ~~!v-238

  • [2008/06/02 22:57]
  • URL |
  • めんたん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがとうございました!

あんっこさんこんばんは(真夜中v-241
先日はお誘いいただきありがとうございましたっ。突然でしたけど嬉しかったですよ~。カフェも素敵だったし公園もすっごく良かった!ワンコ談義にも花が咲きましたね。また機会があればヨロシクお願いしまーすv-221そうそう、帰り、ロイヤルホストのとこで姿お見かけしましたよんv-398

  • [2008/06/03 00:43]
  • URL |
  • Rushママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いいな~ いいな~ いいな~i-184
いつか誘って下さいねi-179

龍之介君にまた会いたいなi-176

ティアクロさんこんにちは~

近かったらぜったいお誘いしてましたよ~

ホント、遠いですものネェ~(涙)

ハンナちゃん&ママさんこんにちは~~

ボクは、もぉっとハンナちゃんと遊びたかったけど、ちょっと恥ずかしかったデス。
また今度は仲良くできると思うからよろしくです~♪

コタ兄ちゃんは上品っていうより、食べ物に執着がないだけだってママちんが言ってました(笑)

めんたんさんこんにちは~

ごんちゃんに会いたいよ~来てェ~~~っ!

Rushママさんこんにちは~

ホント、はじめましてくらいの勢いだったのに来てくださってうれしかったです。ありがとうございます!!

ママちんったら、RushくんとKaiserクンを誘拐しようかなんていってますよっ!ホントかわいかったです~だってw

またまた一緒にお出かけしましょう~
今度は龍之介くんと一緒に!!

クックママさんこんにちは~

東京の西での集まりだったので、今度は、東京の真ん中?くらいで集まりましょうネェ~

うちのママちんも会いたい~っていってますw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/422-cea32185

