スポンサーサイト 


おにゅぅ~♪ 

ママちんがブログでお知り合いになって仲良くさせてもらってる

ひーちゃんさんが、ダックスのお洋服のSHOPを始められて1周年!

この間、SHOPオープン1周年を記念して福袋をだしてらしたので

ママちんったら、即効注文!


ホントは、7月に届く予定だったのが、ひーちゃんさんのご好意で

なんと、昨日到着!!


Image083.jpg


Image084.jpg


携帯で写真を撮ったからボケボケなんだけど

ボクたちの名前がちゃぁ~んと入ってるのわかります?!

これも、福袋の特典で、お名前シートをつくってもらったんですよぉ~

この、和柄とボクたちの名前の漢字がマッチしてて、もえぇ~って

ママちんさけんでます(爆)



で、ママちんったら、もう大興奮でボクたち早速おきがえごっこですw

Image079.jpg


Image082.jpg


Image080.jpg


どぅ~?!にあぅ?!


なんか、今日は、ワイヤーわいわいの集まりに

これから行くらしいですw


もちろん、お洋服はおにゅぅでねっ!


スポンサーサイト

Comments

名前入りとってもいいですね。
すごく似合ってますよ。

うちにも欲しいですけど♪

何?ワイヤー祭り?

  • [2008/06/01 10:51]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

久しぶり♪

さかのぼって読みました♪

2ヶ月近くもパソコンの故障で
モバイルオンリー。

モバイルが得意になったけど
やっぱり親指ひとつの入力よりはパソコンのキー入力のほうが楽ですね。

おそろいのお洋服かわいいv-238

今ごろ、ワイヤーのオフ会で楽しく過ごして
疲れてゴロンしてるかなv-266


イイヨ♪~♪

龍ちゃん こたちゃん
すごっく可愛いお洋服だねv-238お名前入りって最高だわよねv-10

カワイイですね! 緑と大きくドンドンドンッと決まった林檎の柄が グーv-218

服はおそろいですが、

ふぞろいの林檎たち

なんちって。

ティアクロさんこんにちは

ティアラちゃん具合どうですか・・ドキドキして心配してました。

ここのお洋服安いんですよ~
ひーちゃん、の名前のところにリンクはっていますので飛んでみてくださぁい!

すぅさんこんにちは~

ママちんがすぅさん携帯でこれだけたくさんアップできるのってすご~い!っていっつも感動してましたよ。
PC復活おめでとうです~

そそ、すぅさんうちが見えてました?(爆)
お昼まのお散歩に疲れたママちんは爆睡してましたよ~

あ、ボクもです(爆)

かやりんさんこんにちは~

かやりんさんに褒めてもらってうれしいですぅ~

お名前入りいいでしょ?!
ママちんのお気に入りになりました!

ぐっさん。こんにちは~

ふぞろいの林檎たちに反応できるって・・・ぐっさん。ママちんより若いのにw

でもかわいいでしょぉ~ほめてもらってありがとですぅ~

心配してくださってありがとうございます。
ふたりとも少しずつ回復していますよ♪
ちょっと安心かなw

  • [2008/06/03 22:23]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ティアクロさん

よかった元気になって。
ボクもこの間、ボクにしてはめずらしくおなか壊しました。やっぱり、こういうお天気が続くときって体調崩しやすいのかな?
ホントお大事にデス・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/421-84cd8e4f

