スポンサーサイト 


マイブーム 

うちのママちんったら、メタボメタボってさわいでるわりには

またまた、こんなものにはまってますw


coupon_06.jpg



 だって100円だよっ!100円っ!

 あの、○○ストップ並みのうまさが100円だよっ!



・・・・ってママちん興奮しすぎですからっ!(笑)


で、ママちん~~っ!

ボクはいつ、そのソフト食べれるデスカ?


 え?えーーーーーっと・・・(汗)


あれだけお友達にも宣伝して歩いてるんだから

ボクちんも楽しみにしてますねっ!

DSCF0247.jpg



 あ、ハイ・・・・こ、今度ねっ・・


 でも、これマジでうまくて安いのよ~

 みなさんもぜひお試しあれ~~っ!


スポンサーサイト

Comments

わたし、○○ストップのソフトクリーム大好きなんです♪
マックのソフトも美味しいんですか?
今度食べますッ

龍ちゃんの熱い視線に負けちゃいそう~v-355

みーさんこんにちは~

そそ、うちのママちんも○○ストップのソフトクリーム大好きだったんですよ~
そのママちんがオススメだからきっといけると思いますw

なんかね、昨日もね、ママちんったら食べたらしいですよwww

僕も○○ストップのソフトクリーム大好きです♪
やっぱりミックス?(笑)

マック(関西ではマクド)にも出たんだ~!!

今度食べてみます☆

ママちん毎日食べてそうですねwww

  • [2008/05/31 22:26]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ティアクロさん

やっぱり、○○ストップのソフトのファンですかwそそ、ママちんもミックス派です~

関西では、マクドっていうんですよねぇ~
ぜひぜひお試ししてみてください!ってママちん言ってますよぉ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/419-007884b3

