スポンサーサイト 


ボクもいきたぁ~い! 

イケメン2号にいちゃんは今ごろ、沖縄たのしんでるかなぁ~

沖縄っていえば、去年、パパちんとママちんが

ボクたちをお留守番させていったところじゃなかったっけ????!!!


ママちんが、と~ってもステキなとこだったっていってたよぉ

DSCF0054.jpg


沖縄の夕陽

自然の持つ、癒しの力を存分に感じたって、ママちんいってたけど

むずかしいや・・いいとこだったってこと?!(笑)


DSCF0120.jpg


圧巻は、ちゅら海水族館のジンベイざめ

この、水槽をつくるのに大変だった話が去年ドラマになってたよねぇ

ホント、これは、ここまでこれて本当によかった!って

思えるすばらしい光景だったらしいよw




でもさ、でもさ・・・

ボクたちはいつ連れてってもらえるのぉ~~?

ね??ママちん~~~~っ!!

DSCF0242.jpg


DSCF0244.jpg


 
 そ、そんなにアップでせまられても・・・

 ゴメンネ、ママちんだけ楽しんできちゃってw

スポンサーサイト

Comments

お留守番させて行ったんですね(笑)

ジンベイざめカッコイイですね♪

僕も高校の修学旅行で行ったきりです。。。
また行きたいです。

  • [2008/05/29 20:24]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

沖縄いいですね。
ちゅら海水族館素晴らしい所ですね。
私も龍之介&こたちゃんと同じく
沖縄には行った事がないのi-230

ティアクロさんこんにちは~

修学旅行沖縄だったですかっ!
いいなぁ~ってママちんが言ってますヨw

ママちんはもう一回行きたいっていってますぅ~

クックママさんこんにちは~

クックママさんはいろいろ行かれてますよねぇ~
ママちんいっつもいいなぁって言ってますw

ぜひぜひ沖縄おすすめだそうですよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/418-efe2692b

