 


ボクのつぶやき 

今日から、イケメン2号兄ちゃんが、沖縄へ修学旅行ってやつに

行ったらしいです

イケメン1号兄ちゃんがデジカメ壊しちゃったから

しょーがねー自分で買うかっ、とか言って自分で買ったらしいです


イケメン2号兄ちゃんかっこよすぎっ!



それにしてもいいなぁ~ボクもどっか行きたいなァ~




ねね、ママちんボク、暇してるよぉ~w


ねね、ママちん何して遊ぶ~?

Image054.jpg


 ・・・いや、ママちん忙しいから・・

え~~っ!

じゃぁ、寝る?

TS3B0492.jpg


う~~ん、つまんないおぉ~~

ボク、すねてやるぅ~

TS3B0493.jpg


誰か、このかわいそうなボクたちに、愛の手を・・・(爆)


Comments

沖縄行ったんだぁ~♪

ホント暇そうだね!
一緒に遊ぼうよう~(笑)

可愛過ぎますよ☆

  • [2008/05/28 20:37]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

龍ちゃーん、こたちゃーん、ごんごんが遊ぼうって言ってるよぅ~♪

あのね、スティッチのお洋服、ごんごんとお揃いv-238

ティアクロさん

かわいいっていってくれてありがとぉ~♪
ホント近かったらいいのにねぇ~

ごんちゃぁ~~ん!!

ごんちゃぁ~ん!ボクもごんちゃんと遊びたいよぉ~!

ママちんにお願いしときますのでヨロシク~!
そんときは、スティッチでおそろいしようねぇ~わぁ~い!!

龍之介君&こたちゃん お暇だね?
近かったら一緒に遊べるのにね!
残念だ~i-182

クックママさん

ホントですネェ~!!

そういえば、クックママさんのそばだと思うんだけど、千葉にごんちゃんっていうワイヤーのお友達がいるんです~
みんなで会えたらいいですねぇ~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/417-e33dbbd2

