スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間さがし~3 

どこまで仲間を探して歩くんだ!って話ですが・・(爆)

意外に、ボクちんの側に、仲間がいたですよ~w

うふふ、それは誰かって・・?!


この間、新品のお洋服を着せてもらってお出かけしたら

ママちんに、

龍ちゃんメタボ~っ!


って言われました・・・よ?


Image062.jpg


なんだか、スティッチがのびのびになってパツパツってママちんがいうんだけど

そうでもないよね?え?やっぱりメタボ?!


って、ことは、やっぱり、ボクちんってばママちんと仲間だねぇ~♪

だって、ママちんもメタボだもんねっ!


  ぎょ・・っ 

ママちんは、ちがうちがうって一生懸命いってるけど

ボクちんぜーーーったい、ママちんと仲間ですっ!(爆)




  

スポンサーサイト

Comments

えっ!!(笑)
ママチンもメタボ?
1番近くに仲間がいたなんてwww

ボクちん太ってないですよ~♪
いい感じだと思います。

  • [2008/05/27 18:09]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

キャハハハ~龍ちゃん~~~
メタボ・・・怖いお言葉・・
うちのプリン&チョコもよv-12

私も最近危ないのよv-237

あははは 俺もメタボってます☆
一応、がっちりした体系ということにしてますが、腹は完全にメタボです。ヘビーメタボ略してヘビメタです。

ヘビメタ系 ぐっさん。でした。

ティアクロさんこんちは~

ボク、メタボに見えないです??

ここだけの話、ボクの体脂肪29%らしいですw
これって、まずいの??(爆)

かやりんさんこんにちは~

かやりんさんは、ナイスバディだってママちんが太鼓判押してましたよぉ~

チョコちゃんプリンちゃんのようにダイエットがんばらなきゃ!

ヘビメタぐっさんこんにちは~

めちゃめちゃおひさしぶりですぅ~
宮崎いいなぁってママちんが言ってましたよぉ~

ママちんも、メタボじゃなくって、ぽっちゃりよって言い張ってました!(爆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/416-09981da9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。