スポンサーサイト 


仲間さがし~2 

もぅ、だいぶ前になっちゃったけど、昭和記念公園で

ドッグフェスタがあってボクとこたにいちゃんとで

連れてってもらったんだけど、ボクの仲間がい~っぱいいたんだぁ!


ママちんったら、会えたのがうれしくって写真撮ってないの・・・

もぅバカ!!

唯一、写真を撮ったのが、入口で会えたRush&Kaiserちゃんコンビ!

ママちんったら興奮してたから、お名前もあとからミクシーで知ったという

大失態ぶり・・・でもご近所らしくってと~っても喜んでたよ~♪

Image037.jpg


Image035.jpg


また、どこかで会えたらうれしいじょw

仲良くしてねぇ~♪

Image069.jpg


お弁当もってドコ行くの~?


って、ママちんがいうんだけど、ボクおべんともってないお?w

スポンサーサイト

Comments

嬉しい気持ちすっごくわかりますね♪

またどこかで逢えるといいですね。

ボクちんのお弁当は~(爆)

  • [2008/05/26 21:29]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

(。'-')(。,_,)ウンウン

分かるわよ(笑)
お写真忘れて遊んじゃう&お喋りしちゃう!!だよねv-10

v-238こたちゃんv-238龍くんv-238
しばらくお会いしていないね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

実は私もワイヤーマニアになりつつあるかも。
龍ちゃんと会ってからはついワイヤーに
目が行っちゃうのよ~ww
みんな個性豊かなのよね~

龍っち・・・千 昌夫になったの??汗

ティアクロさん

ホントこの日はたぁくさんのワイヤーちゃんがいて、お友達のママも今日はワイヤーたくさん見るネェ~って驚いてましたよw

おべんと?そでしょ?どこにあるのかなぁ~(爆)

かやりんさんこんにちは~

ホントごぶさたしてますぅ~
ブログ見させてもらってるのでお元気なようすは伺ってますけどなかなかお会いできる機会がなくってとっても残念ですぅ~

うめさんちなくなっちゃったからなかなかあえないけど、またどこかで遊んでくださいねぇ~
で、おしゃべりとお食事に夢中でお写真忘れちゃいましょwww

レオママさん

え?千昌夫ってだれ?!(爆)

ボクちんいい男ですぅ~wwww

レオママさんもワイヤー病ですかっ!ママちんが大歓迎~って言ってましたデス
レオくんの弟がワイヤーになったらうちとおんなじですねぇ~
わぁーいわぁーい!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/415-46300966

