スポンサーサイト 


お出かけしたじょw 

昨日、ママちんが急に時間があいたのでお出かけしてきたのぉ~

いつものお友達、メイちゃんママとドックカフェにつれってもらったのぉ

ボクちんは、ママちんとお出かけもと~ってもうれしいんだけど
美人三姉妹のメイちゃんたちを会えるのもとってもうれしいのw

ボクのドキドキわかってくれる?w


で、みんなでお出かけしたのは、うちから一番近い ドックカフェ IZMIさん

まだオープンして半年くらいだけど、いっつもゆったりさせてもらって
ママさんもと~っても気さくでステキなカフェです

そそ、なによりボクたちのオヤツがうまいのよー(←コレ大事ww)

ラムのミートソースと、軟骨プリンw 

もち、あっという間に完食です!!

Image060.jpg


Image061.jpg


おやつを目の前にして、なかなかくれないから、待てさせられてマスです・・・

とほほ・・ボクちんつらかったですよぉ・・・


Image058.jpg


Image055.jpg


メイちゃんたちも、待てさせられてふてくされてますwwww


でも、お出かけ中、急に、メイちゃんママがお熱になったので
今日は、きょーせーそーかん!ってママちんが言ってました


メイママさん、お熱だいじょぶですか?お大事にデス

また、元気になったら遊んでくださいねぇ~♪


スポンサーサイト

Comments

美味しいおやつ大事ですよね♪

マテが出来るのが凄い!!
うちなんて・・・
全くですよ。。。(悲)

  • [2008/05/24 12:44]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はーい。メイママでーす(^O^)/

ホント昨日は急にごめんね~(>_<、)
あんなに急に発熱するなんて自分でビックリよ。
ちょっとノドが痛いだけだったのに~(>_<)
大人しく寝てたので、今はだいぶ熱もさがりました(b^-゜)

こちらこそ、治ったらまた遊んで下さいm(_ _)m
その時はオヤツいっぱい隠し持ってくからね~♪
ママちんには内緒よ(^_-)☆龍ちん♪ww

ご来店ありがとうございました。
「待て」させられている2ワンの顔と
メイちゃんの切ない顔が、
何とも言えずカワイイ。
目線はずっとおやつにロックオンですね(笑)

おしゃべりするのを、とっても楽しみにしています。
また、いらして下さい。
お待ちしておりまーす。


ティアクロさん

これってマテなんでしょうか・・

ただ、ママちんにいぢわるされてるだけ・・みたいな気分でボクと~っても悲しかったです・・・トホ

澄麗さん

おぉ~メイママさんもう治ったですかっ!よかった!よかった!
若いと治りが早いのねとかいって、ママちんがすねてますよ(爆)

おやつですかぁ!うわぁ!!
澄麗さん、今度ちゅしてあげますwww

いずみさんこんにちは~

この間はおいしいおやつをありがとうございましたぁ!!

また、ママちんに連れてってもらいますのでどうぞよろしくですぅ~~♪
うふふ、楽しみだわんw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/414-5055d04d

