 


調子に乗ってw 

めんたんさんがボクちんのしょぼしょぼのおめめの写真がかわいい~と

言ってくれたので、ママちんが調子にのってますwwww



だから、今日は、こた兄ちゃんとボクちんのしょぼしょぼ写真特集なんだって!

早速ネタがないのをごまかしてるんじゃないよね?ママw


Image049.jpg


太陽がまぶしかったこた兄ちゃんw


DSCF0259.jpg


おうちの中なのに、なんでボクちんまぶしかったんだろ?(爆)


DSCF0260.jpg


こた兄ちゃん、なんかおいしいものあったですか?!w



DSCF0249.jpg


ちょっと流し目してみまちたよ・・


ボクちんせくしーですか??w


Comments

うんうん、可愛いです♪
今すぐ抱きしめたい(笑)

  • [2008/05/22 20:00]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ティアクロさん

かわいいですかぁ~ありがとーー♪w

抱きしめてくれるのはうれしいけどボク重いですよ(爆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/412-bab93e7c

