スポンサーサイト 


ボク、怒ってます!! 

もぅ!!

ママちんったら、ダルダルのズルズルもいい加減にしてほしいですよーーっ!


ボクの出番がいっぱいのはずのこのブログがもう3ヶ月も放置なんですよっ!!


ボク怒ってマス!!!


ボクからみなさんのおわびします!!


これから、ママちんもこころを入れ替えると思うので(?)

あらためましてよろしくです!!


DSCF1206_edited_convert_20080520204842.jpg


  もぅ、ママちんには、あきれてものも言えませんっ!

スポンサーサイト

Comments

ホントお久しぶりです(笑)
ボクもっとママちんを怒って!!

写真撮る時目をつぶるタイプですね♪

こころを入れ替えて頑張ってください☆

  • [2008/05/20 22:28]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

待ってました~
ほんと、花粉症がいつまで長引いてるんだ?って思ってました(爆
主役にはワイロでごまかしておきましょー

ティアクロさんこんにちは~

ホントおひさしぶりぶりです!
でも、こんなに早速コメントくださってうれしいです!

ボクがママちんによーく言っときますw

レオママさんこんにちは~

レオママさんも早いっ!!
なんかね、ママちんは花粉症のあと、めんどくさい病、忙しい病にかかっちゃったみたいですw

あ、ワイロねワイロ!ママちんによーくいっときます(爆)

待ってたんですよ(笑)
最近見てないなぁ~って思ってたんで。

  • [2008/05/21 12:37]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ティアクロさん

待っててくれてアリガトですぅ~♪
感謝!感謝!!

あんっこさん、龍之介君、おひさ~☆
待ってましたよ~☆
またよろしくです~

龍之介君あんまりママを怒ったらだめだよ~(笑)

  • [2008/05/22 22:12]
  • URL |
  • えっつん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

えっつんさん
いらっしゃいませ~~♪

お互いおひさひさですがまたよろよろですぅ~~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/410-4a1aead1

