スポンサーサイト 


ボクってすごい?! 

昨日、ママちんがご飯作ってるときに

イケメン(?)兄ちゃんが「おいおい!!龍ちゃんそれはだめでしょっ!」

っていうからボクなんかしちゃったかな?って思ってたら

ママちんがボクを見て「えぇ~~~~っ!

って叫んでました・・


えっと・・・ママちんがご飯をつくろうとして、落としちゃった

生卵を見つけたんで、コレうまそ~~って思って

お口でくわえて逃げただけなんだけど・・・・???

やっぱりまずかった?!!(爆)


イケメン兄ちゃんとママちんが

ある意味龍はすごいっ!

ってほめて(?)くれたんだけど


やっぱりボクってすごいですか???




  え?なにか勘違いですか????wwww


TS3B0460.jpg

スポンサーサイト

Comments

初めまして♪

てんこてんこちゃんと申します。
mixiから遊びに来させていただきました(*^^*)

龍之介君、優しそうなお顔ですね~

生卵を咥えて猛ダッシュだった龍之介君。。。
姿が思い浮かぶようですよ(^m^)ぷぷっ♪

又、遊びに来させて下さいね~☆

  • [2008/02/21 14:14]
  • URL |
  • てんこてんこちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

さすが!?

さすが龍ちゃん♪ですね~(笑)

ネロも先日、料理中に落とした生肉を猛ダッシュでゲットし、食べちゃいました!
食いしん坊とかそういうのを通り越したような・・i-229

ごんでちよ♪
龍ちゃーん、タマゴはいいよねぇ。。。
ごんも卵、大スキでちよ~。
今度一緒にタマゴ食べにいこーぜー!
(↑デートに誘っているらしい)

おひさしぶりッスv-237
いつの間にか、私の龍ちゃんカラーのブログに変身したんですね。
龍ちゃんがいっぱいv-82
GOODなブログですねv-218 

生卵で龍ちゃん精がついたんじゃないですかぁv-236 筋肉龍龍!!?
うちのグレの食欲も負けたもんじゃないですよv-221

レオに神の手をありがとでした!
あんっこさんのメール見て泣きそうだったよ・・・マジで。
ほんとにうれしかったーありがと!
いっぱい心配かけてしまったけど
お陰でレオも無事で元気に復活です
また、一緒に遊んでくださいね~
あんっこさんのやさしさに感謝のちゅー♪(爆

生卵ってv-12
生卵を落としたママちんも
すごいですwww

ボクってすごいですv-30

  • [2008/02/22 23:14]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

てんこてんこちゃんはじめまして~

はじめてなのに、ボクのこんなところ見られてちょっと恥ずかしいですww
でも、またよかったら来てくださいネェ~~
生卵を割らないようにくわえるのは大変だったですっ!(爆)

みーさんこんにちは~

さすがですか?ボクwwwほめられちゃいましたっ!(違w

ネロくんもママがお料理してるとき下でねらって?ますですか?ボクもバリバリ狙ってますがいっつもつかまります・・(涙)

ごんちゃぁ~~ん!!

ごんちゃんも卵すきでちか?!
それはそれは気があうでちねっ!!
ウンウン今度、卵食べにいこーーぜーーーっ!!

・・・なにやら恐ろしい二人ですなw

リンリンさんこんにちは~~

わぁ~い!リンリンさんにほめられたですよ~ありがとですぅ~~!
また遊びに行きましょうネェ~かわいいグレちゃんに会いたいですよww

で、二人で食欲で盛り上がろう~おぉ~~!!・・・ってオイw

レオママさんこんにちは~~

うちのママちんがレオママさんを泣かしたですか?!ボクがよ~くママちんのこと「めっ!」ってしておきますっ!!
レオくん元気になってよかったですぅ~
今度、大食い競争しようってボクが誘ってたってレオくんにいっといてくださぁ~い!(爆)

ところで、えっと・・ちゅはボクにくださぁ~い!(殴

ティアクロさんこんにちは~~

そそ、誰もそこを突っ込んでくれないんだもん~
ふつう、卵を落として気づかないとかないですよねぇ~もぅうちのママちんったらドジすぎです!
卵をくわえて逃げたボクがいけないんじゃなくって、落としたママちんがいけないんですよねぇ~(キッパリwww

そうでしょv-219
なかなか落とすもんではないですよね。
ママちんしっかりv-7

  • [2008/02/23 21:02]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

テァアクロさんこんにちは~

そうそううちのママちんったらドジなんですよ~今日の記事も笑ってやってください(爆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/407-dbdabd02

