スポンサーサイト 


新しいお洋服♪ 

ホントは、パパちんに内緒だそうです(爆)

だって~~っ!
パパちんがボクたちだけずるい!って言うからだそうです


TS3B0487.jpg


こんな感じですぅ~~  ↑ やる気のないモデルw


TS3B0477.jpg


上から見たらこんな感じw

実はコタ兄ちゃんとおそろい~~!

イニシャルがキュートでしょっ!


TS3B0481.jpg


せっかくだからお友達とカフェに連れてってもらいましたぁ~

めいちゃん、くぅちゃん、じぇんちゃんありがとねぇ~~♪



TS3B0483.jpg


ちょっと、お兄ちゃんを台にしてみました(爆)


使えるものはなんでも使う主義ですっ!!

スポンサーサイト

Comments

こちらこそ、付き合ってくれてありがとう~~~(^∇^)♪
龍ちんは使えるものは使う主義なのね(b^-゜)
ん?って事は。。。
ウチのパパは使えるもの!?(爆)

くぁわいいお洋服!
とっても似合ってますよ~、お二人さん!
これ、パンツ部分は皮風なのかな?
かっこいいなぁー。
ごんごんも欲しいわ♪

メイママさんこんにちは~~

この間はありがとでしたぁ!!

えっと・・メイパパさんはえっとぉ~~
優しいですwww
使ったりなんかしてないです・・キット(爆)

めんたんさんこんにちは~

にあってますか?ウフフうれしいですぅ~
これは、オーダーなんですがそんなにオーダーのわりには高くないってママちんが言ってましたぁ~そそ、これは、ニセ革ですwwwwwかっこいかったらいいんです(爆)

似合うよー☆

v-238v-10とってもとってもキャワイイーーーv-10皮なのねーキュートだわv-8

うさぎさんこんにちは~

コレって危険なアソコですよ(笑)
ママちんが悩んで悩んで決めてくれたですw
うさぎさんも行ったらアソコは危ないですよねぇ~www

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/406-10e6010b

