スポンサーサイト 


ボクも男の子だったですぅ~♪ 

この間、ママちんのお友達の澄麗さんがおうちに来てくれて

こんなステキなプレゼントをボクたちにくれたんですぅ~~

TS3B0491.jpg



ママちんが、箱をもってきてくれて、いただきものだよ~っていうから

ぼくたちなんだろ!なんだろ!って一生懸命クンクンしました!!


TS3B0490.jpg


意外に、こた兄ちゃんが積極的だったのでボク焦りました(笑)



TS3B0489.jpg



こんなステキなバレンタインプレゼントありがとうございました!!


うひひ~~

ボクも男の子だったですぅ~~♪

スポンサーサイト

Comments

俺もワンコになった方がモテるかなぁとか思い始めてきた ぐっさん。でした。 笑

いいモン 喰ってるなぁ~

ぐっさん。こんにちは~

コレ、ケーキに見えるけど実はマフラーなんですよ~だからボクたちはぜ~んぜんおいしくなかったです・・w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/405-30738d25

