スポンサーサイト 


神の手 

〝神の手〟と呼ぶそうです

image001001.jpg



沖縄で、何年かに一回見られる雲だそうで
幸せになってほしい7人に送ると願いが叶うと
言われているそうです

7人以上はもちろんOK!


大事なあなたに・・・幸せが訪れますように

スポンサーサイト

Comments

すごい

素晴らしい素晴らしいv-12大感動ーー☆

本当に涙でた

すごい迫力デス…。
びっくり。

おはよぅ~

e-266毎日寒いですね~

この画像・・・
娘と友達の2人からメールが来たの。

これが届いた時は時代を感じました。
私の若い頃はハガキだったのに
今はメールなんだねって(o^-^o)

頂いた~

神の手~最近神に見放されてるから
逃したくないな~~

こんにちは~^^
ほんとだぁ!手に見える!確かに。
これあんっこさん見たのですか~?
凄いです。。
きっと素敵な事がおきますね^-^

あーーーーv-363あんっこさんブログ復活してる~e-343
しかも~e-34作ったお洋服着てくれてる~~v-437
「神の手」私も友達から送られてきたよん♪
すごいよね^^
チェーンメールも、こんな素敵なメールだったら
いくら送られてきても嬉しいよねe-51
ではでは、またこれからも宜しくですぅ。。

す…すげぇ。
何かを掴もうとしている 神の手って感じですね。
きっと良いことありますよ☆

みなさまへ

これって、チェーンメールだったんですねぇ~
写真を見て、くれた人が沖縄で撮ってきてくれたのをメールしてくれたんだと思ってマジで感動してアップしちゃいました!ちょっと恥ずかしい~ww

でも、こういう幸せなバトンならいつでも歓迎ですよネェ~
人には、暖かさを送りたいと思っていますが、弱虫でいけません。そんな私が、みなさまへ、この写真で少しでも暖かさをお届けできたのなら幸いです。
みなで、幸せになりたい。お互いを思いやりたい。お互いを尊重できる仲間でいたい。それだけです。
          by あんっこ

はじめましてv-221

すごい雲ですねv-7

こんなのが実際見れたら感動ですね!

お邪魔しましたv-30

  • [2008/02/18 22:34]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

私の携帯にも先月、あまり仲良く付き合っていない知人から
メールで送られてきたよ
お互い、子供が受験だからがんばれーって。
でも、なぜか写真が見られなくって(汗
その知人にはお礼にあんっこさんからの
お正月に頂いた宮崎の初日の出の写真を送りました!
知人の母の実家が宮崎だったらしく
大喜びでしたよ~
ほんと、こういういいメールだったら
みんなに教えてあげたいね!
みんなが幸せにって、お互いを思いやる気持ち
大事だと思います!

ティアクロさんこんにちは~

はじめまして!ようこそです!!
こんな雲を実際にみたら鳥肌ものでしょうねぇ~
そんな奇跡的な偶然に出会いたいです!
ティアクロさんちのワイヤーちゃん、ボクに似てませんか??めっちゃかわいいですぅ~



レオママさんこんにちは~

初日の出の写真がそんなところで喜ばれていたとは!!ボクもがんばって早起きしたかいがありましたです!!

レオママさんはいっつもあったかいから、まわりにあったかい人が集まるんでしょうねぇ~今日は手術ですね。大成功を祈っています。

ほんと見てみたいですv-219

ボクちんに似てますかね?
ボクチンの方が可愛いですよv-237

その毛色がいいですよv-10

  • [2008/02/22 23:08]
  • URL |
  • ティアクロ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ティアクロさんこんにちは~

えぇ~~~っ!きっとボクのほうがかわいいですぅ~~(爆)
会って確かめますか??wwwww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/404-459be3e7

