スポンサーサイト 


おさぼり そしてばとぉん 

ママちんがまたおさぼりしてましたぁ!
もぅママちんたらぁ~~っ!

お散歩だって久しぶりだったんですよ・・

TS3B0474.jpg


 早くいきますよぉ~

TS3B0475.jpg


 コタ兄ちゃんはドコ見てるデスか?


そういえば、ママちんのだぁ~いすきなごんちゃんのママさからバトンがきてたです

ママちんたら、ほっといてぇ~もぅ!!・・

めんたんさんやっとバトンをママちんがやるそうです~


では、ここからママちんがバトンしまぁ~す!


◆犬を飼うきっかけ

 最初に、茶々丸という、ゴールドのダックスが来たことがきっかけです~
 茶々は、近所のお友達のわんちゃんが産んだ子で
 生まれる前から、楽しみに待ってた子でした

 その子が来たことで、一緒に遊べるようにってこたちゃんを
 そして、いろいろあって(笑)龍ちゃんが来ました

 まさか、こんなにたくさんのわんっこに囲まれて生活するようになるとは。。。
 いやはや人生わからんもんですw

◆うちのわんこの変な癖

 癖~~???
 特にないかなぁ~~

 つまんなくってスミマセン! 


◆名前の由来
 
 こたちゃんは、前の子が茶々丸だったので、和風ってことで
 なんとなくゴロがいいってことで「こたろう」に・・
 最初は、「小太郎」って書いてたけど、龍ちゃんが来たので
 「虎太郎」に変えましたw

 龍ちゃんは、顔がドラゴンみたいだったからw
 ワタシのワイヤーのイメージがそうだったともいう・・

◆バトンを渡す人への、私からの質問

 「おうちで一番好きなのは?」

 ちなみに我が家はもちろんワタシです!!ははは!!

◆バトンをまわした人からの質問
 
 では、めんたんさんからの質問。
 「体で一番好きなところ?」

 コタちゃんはつぶらな瞳かなぁ~
 あの目でじっとみつめられるとたまりません~~

 龍ちゃんは、やっぱりお尻でしょwww
 それも、18禁のお尻(謎)です~~(爆)


あ~~なんかつまんない答えだったぁ~~~!
スンマセン!


今、あんまりここに来てる人もいないみたいなので
ひろってくださる方いらしたらご自由にどうぞ~~!

スポンサーサイト

Comments

バトン受け取ってくれてありがとうぅ~。
ワイヤーのお尻は魅力的よねー。
洋服とか何でも似合っちゃう体型だし。
あ、もちろんこたちゃんも似合ってるよ~!!

じゃぁ、もらっていこうかな~v-344
ネタ切れ中のアタシに神の手e-29だわv-354(爆)

めんたんさんこんにちは~~

バトン遅くなってごめんなさい
そして、なんだかつまんない答えダナァ~ってママちんが凹んでました!
また遊んでくださいねぇ~~♪


澄麗さんこんにちは~~
あははは~~
神の手になりましたか!!よかった!よかった!!楽しみにしてますねぇ~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/403-49c2f0f9

バトンでしゅよ(≧ω≦)b

ジェンジェンでしゅ今日はお友達の『虎太郎しゃん&龍之介しゃん』のところからいただいてきた『バトン』にお答えしちゃいましゅよ~でもアタチじゃよくわからないので、今日はママが書いちゃいましゅ◆ 犬を飼うきっかけ長女の美留ちゃんは、パパのお誕生日プレゼントに...

  • [2008/03/11 01:36]
  • URL |
  • ☆今日も明日も愛嬌も☆ |
  • TOP ▲
