 


おちごと 

最近、またママちんがボクたちのお散歩さぼってます・・


寒いネェ~とかお寝坊したのぉ~とか言ってパパちんを
お車で送ったり、お迎えしたりしてますw


だぁかぁらぁ~~~っ!

もちろんボクたちもいっしょにパパちんをお見送り&お出迎えします♪
だってパパちんのお見送りお出迎えがボクたちのお散歩タイムなんだもんw


TS3B0470.jpg


コタ兄ちゃんは、パトロールが忙しいです(爆)


TS3B0472.jpg


ボクは、車でいい子にしてたら、ママちんがおやつをくれるので
も~~っといい子にして、待ってます~~♪ウフ



TS3B0471.jpg


今日も、おちごとがんばったです~


 もっとおやつくださいっ!


Comments

龍ちゃん&こたちゃんのお散歩タイムは、実は報酬付きのアルバイト!?
こたちゃんはパトロールに余念がないね~。
龍ちゃんは…おやつ目当て?の「いいお顔」たキュートだわーv-238
あの…あんっこさん、バトンをお願いしたいのよ~。
お暇な時によろしくお願いします!

めんたんさ~~ん!

やっとママちんがおも~~いおちりをあげて(爆)バトンしましたぁ!なんかおもしろくないお返事しちゃったってママちん凹んでましたぁ!w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/402-95b9e9b0

