スポンサーサイト 


ぼけぼけですよ・・ 

な、なんじゃこれはっ!!

TS3B0461.jpg


昨日、ママちんがボクたちにオヤツをばらまいて(?)くれたです~

え?ばらまくってヘン????


でもぉ~~それってボクたち勝手に食べていいってことだよねぇ~~


TS3B0462.jpg


  ボクたち必死ですっ!


  なんかママち~ん写真がピンボケボケボケですよぉw





あ~っという間に食べ終わったのに、まだ探してるボクを

こた兄ちゃんがママちんに訴えてます!


TS3B0463.jpg


 ママぁ~~龍にぜぇ~~んぶとられたぁ~~~っ!

 

 こ、こたちゃん・・ドンマイ!



ママちんの今日の反省・・

  写真の腕をあげて編集もできるようにならねばっ!


  ウン!今日のはちょっとひどすぎだよねっ!


君には言われたくないわっ!

スポンサーサイト

Comments

なんとかなるものね

おやつばら撒いてしまったの?
節分にはお菓子じゃなくて煎った大豆を撒くのよね( *´艸`)クスッ♪
コタちゃん・龍くん^^
あんっこちゃんにちゃんと教えてあげてくださいね

あららら

ボケボケお写真でも龍君と
コタちゃんはちゃんと判るわよ

キミサンこんにちは~

ママちんが優しいお言葉ありがとうーって言ってます・・見れますかよかったです
そそ、お豆をまかないといけないんですよねぇ~なんだかまたボクたちママちんにだまされたかな????w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/399-54277389

