スポンサーサイト 


ぐーーーたら 

昨日は雪がたぁ~くさん降ったみたいだけど
ボクはぜーーーんぜん知りません・・

だってぇ~~~ママちんボクたちをお外に連れてってくれなかったもん!


お友達のブログ見てたらみぃ~んなお外で遊んでていいなぁ~って
ママちんに言ってみたけど、ママちんは「寒いネェ~」って
相手にしてくれないです・・・


なのでコタ兄ちゃんとボクはぐーーたらしてました

TS3B0457.jpg


TS3B0458.jpg



ママちんのあんよはボクたちの枕です(爆)

だってぇ~ママちんパジャマだとふかふかなんだもん~~w



今日はお天気だったけど、やっぱりママちんが「寒いねえェ~」っていうから

やっぱりボクたちぐーーーたらです

TS3B0459.jpg


はぁ~寝るのも疲れたよ~~(爆)



  つまんないからどっか連れてってください!!


TS3B0460.jpg



 こ、こんどね・・・(汗)

スポンサーサイト

Comments

v-75龍ちゃん こたちゃん
ホント~まったりだわねv-10

でも お外寒かったしビチョビチョになっちゃったから正解!だったかもヨ(笑)

ぶるっ・・・

春まで待とぅゃっv-356

それまで冬眠v-395

  • [2008/02/05 00:12]
  • URL |
  • ティキティキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

確かに、こんだけ雪積もったら出かけるのも億劫ですね。肉球も冷えるしやめておいた方がいいですよ~。

かやりんさんこんにちは~

う~~ん・・まったりっていうとカッコいいけどただぐうたらしてただけ疑惑?(爆)
でも、お外はホントに寒かったですねぇ~

ティキティキさんこんにちは~

フフフ~冬眠かァ~いいこと聞いたってママちんが喜んでます~(爆)

ぐっさん。こんにちは~

肉球の心配までありがとですぅ~(笑)
でも、冗談抜きでボクの肉球から血がでたことあるのでやめといてよかったかもですぅ~え?意外に軟弱って?沿うかもですぅ~(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/398-41408a9d

