 


ボクの彼氏? 

もぅず~~っと前になっちゃったけど

ママちんがごんごんクンに会いに連れてってくれたんだよ~

ほかにも、はるばる新潟来てくれたライクンとか、けんチャンママとか

い~っぱいいたんだけど、ボク、ごんごんクンにすっごい好かれちゃったぁ!ウフ


ママちんが、ごんご~~ん会いたかったよ~とか叫んでたから
ごんごんクン気をつかってくれのかな?w

TS3B0420.jpg



こた兄ちゃんが目のやりばに困ってるぅ~(爆)

TS3B0425.jpg


うぅぅ・・これは18禁かなww



ママちんがごんごんクンの赤ちゃんほしい~っていってからなぁ~

ボクがんばってあげたいんだけどこればっかりはムリかも・・


ママちんカンベンしてくださぁ~い!





TS3B0428.jpg


ママちんはごんごんクンのこのお顔にノックアウトされたそうです・・



帰りにごんごんクンと交換しよかっなぁ~ってママちんが言ってたんだけど

ちゃんとボク連れて帰ってもらってよかったよ・・・ほっ!


ごんごんクンはボクの彼ってことでママちんがまんしてくださぁ~い!



  えっ?!マジ?!(爆)


Comments

生まれたら・・・・

すごい~~ごんごんクン~
もし、間違って生まれたら名前どうしよう~
ボク、オヤツ食べながら考えるね~

(o^-^o)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これはまさしく・・・
お●モだちe-266

ぉょっ・・・

ぃっの間にかリニューァルしたんだねv-12

写真・・・v-391
ムチャクチャでかっv-399

  • [2008/02/02 17:59]
  • URL |
  • ティキティキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ごんでちよ。
龍ちゃんもこたくんも大スキでちv-238
でもね…おうちに帰ってから、かーちゃんに怒られたのでち。
しつこくしちゃってごめんなちゃいなの…。
もうしつこくしないから…また遊んでくれるぅ?

あんもんくん

うーーん・・まちがってもそれはないかもぉ~(爆)
でもボクごんごんクンと仲良しできてうれしかったですよ~~

すぅさん

本当にラブラブでママとしてはめちゃめちゃうれしかったんですぅ~~
だって、あこがれのごんちゃんだものぉ~~  byあんっこ

ティキティキさん

えーーっと、写真が大きいのは、園長が老眼鏡かけなくっても見えるようにだってママちんが言ってまぁ~~す(爆)

おぉ~~~ごんちゃぁ~~ん!!

会えてうれしかったでちよ~
・・ってこれごんちゃん言葉でちたね!アレwwww

ママちんがめっちゃ興奮してましたぁ!ボクほんとにごんちゃんと交換されちゃうかって思っちゃいましたですよ~

ボクもごんちゃんにまた会いたいですぅ~また仲良く遊んでくださぁい!

そそ、それからごんママさんへ~ごんちゃんを怒っちゃだめでちよっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/396-9afafbf3

