スポンサーサイト 


つまんなかったからっ! 

昨日はママちんがず~~っとお出かけしててつまんない日でした・・


「いい子にしてお留守番しててねぇ~」

っておいしいオヤツを一個ずつ(←コレ不満)くれるけど
す~ぐ食べちゃうからつまんないんだもん~!!





・・・ってことで、ボクやっちゃいましたっ!!

TS3B0445.jpg



おやつ一袋完食~~♪

ついでにご本もいっしょに食べときました(爆)



ママちんは怒らなかったよ~


   そりゃそうよっ! だってあんまりだから

   あきれてたのよっ!!
  

スポンサーサイト

Comments

おひさ~!!
龍ちゃん早速、おいしい仕事を
やっちゃってくれましたね!!笑

レオも龍ちゃんに負けまへん
盗み食い王子と呼んでまふ~

うっひょう!
龍ちゃん、派手にやらかしてるねぇ(笑)
おなかがピーになっちゃうから、ほどほどにねぇ(^_^;)

なんだか、お久しぶりです(^^)
新たなブログになってて、ちょっとびっくり。。。
また楽しみにお邪魔させていただきますね(^^)
龍ちゃんの活躍楽しみです(^^)

  • [2008/01/31 19:20]
  • URL |
  • あずみ屋 あずき。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

龍ちゃん日記だ~!!
ときどきは虎太郎ちゃんも主役に(爆

この風景・・・
昔の我が家のようです・・・汗
何度、こんな風にされたことか。
そう・・
呆れて言葉も出ないのよねーははは。

時々、これぐらい暴れてみたくなる気持ち 何となく分かります。

アブない ぐっさん。でした。

レオママさんこんにちは~

レオくんも盗み食い王子ですかぁ~っ!仲間ですねっ!

あ、ママちんにレオママさん見習って痩せるように言っときます(爆)

あずきさんこんにちは~

ビックリさせてごめんなさいm(__)m

ママちん共々どうぞよろしくお願いします

c.reoママさんこんにちは~

え?もうレオくんはしないですか?

う~ボクはまだまだやりそうです(爆)

こた兄ちゃんはおとなしいからネタがないってママさんが言ってます(爆)

ぐっさんこんにちは~

ママさんが心配してましたよ~暴れたくなるのよ~くわかります!

ボクはいつだって暴れたいですっ!

やっちゃいましたね(o^-^o)

あんちゃん、おはよぅ~

久しぶりにパソコンが開けました。
リニューアルされたのですね。

こたちゃんの日記になったのね。

わぁ~v-12
これは。。
お片づけおつかれさまです(o^-^o)

ぎえ~~!

笑いすぎて、怒れない~~!(爆

すぅさんこんにちは~~

龍之介の日記ですけど、これからもよろしくお願いしまぁす!!

おかたづけはきっとママちんよりすぅさんの方が大変だったよ~ってママちんが言ってました。すぅさんお疲れさまです!!

うめさんこんにちは~~

うめちゃんに笑われちゃいましたwww
げへへ~~ボクやるでしょ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/395-8b282510

